街角のワインバー制作中♪ ワイン到着設置 ステンドグラス作り | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
今夜は、藤原竜也のドラマがスタートでワクワクしながら観ていたら寝落ちで、
変な時間に目が覚めて慌てて更新中のバンビーニですあせる
明日には完成させたいので、深夜にがんばって更新中w
いやはや、ドラマメチャクチャ面白かったです~(興奮)生活の楽しみが増えましたっ♪



奥壁のワイン棚のところに配置する煉瓦作りに、ステンドグラス作り。
壁など三面バラシ作業中。



ステンドグラスはこんな絵柄にしました♪
まだ半渇きです。



煉瓦を配置。



棚はこの後設置接着していきます。



ブライスドールとジェニーちゃんを置いて確認中。



ステンドグラスも設置。(ステンドグラスは、本物ではありませんw



ボトルが良いタイミングで到着したので、さっそく棚を設置しボトルも設置!

やはり、ボトルは市販品カラフル過ぎるのと気泡が大きいという面と底のガタつきが目立ちます(汗)
ある程度修正し(時間がかかるっ)汗 設置。



夜、先ほどですがw 照明を上から仮設置で点灯。

カウンター前の木3つは、樽型のイスを作るためまだ削っていない状態で様子見中です!


昨夜は、オークション1/24スケールということもあり、いつものリピーターの姿もちらほらw
またたくさんのご入札ありがとうございました♪
落札者様は今まで作品集やキットなどよくご購入してくださった馴染みのお方でした(*゚ー゚*)


さて、今からまたすぐ寝ますなので、アメブロ整理もできずですが、
明日朝またいいね!まわりなどがんばりたいと思います♪
慌てての更新で失礼致しますっ!


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村