アンティーク系作品集めてアップ♪ 過去作品 ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます(*゚ー゚*)
良いお天気の爽やかな朝を迎えておりますバンビーニです♪
昨夜は期末テスト期間中のジュニアと数学を夜遅くまで親子でがんばっておりました(笑)

アメブロ読者様とのやりとりにて、ちょっとここで過去作品のアンティーク系
(数が多いので一部)をチョイスしてアップしたいと思います♪

年代バラバラですが1/12以下のドールハウスの世界を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
(すべてオリジナルの創作ドールハウスになります)


「お菓子な洋菓子店」 1/12スケール


「アンティークショップ&アトリエ」 1/12スケール


「ステンドグラスショップ」 1/12スケール


「街角のステンドグラスショップ」 1/12スケール


「ドールハウスショップ&アトリエ」 1/12スケール


「アンティークコレクションルーム」 1/12スケール


「木の奇跡」ピノッキオ作品 1/12スケール


「お菓子な洋菓子店2」 1/24スケール


「時計のドールハウス」 1/12スケール


「ガーデンテラス2」 1/12スケール


「アンティーク雑貨店のクリスマス」 1/24スケール

~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=
高山ガクブチの額縁ブログ
様でお世話になっております♪
ネットショップ★ ★金魚印の額縁

上記サイトから種類豊富な額縁を選んで、
オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
ちなみに、市販の物も多数あります♪



9年半、数百制作してきているので画像を見て回るだけで、
かなり時間がかかっちゃいますので、他にもあるのですが、こんな具合です(*゚ー゚)ゞ

白系のイメージが最近あるかと思いますが、元々は茶系作品多しです♪
季節や気分、その時の映画の影響とうで作品を作っていっております♪


さて、今夜はまた更新するつもりですがドール劇がんばりたいと思いますので、
是非楽しみに見て下されば幸いです(*゚ー゚*)






★ツイッター=@bam_bini

~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村