ステンドグラス窓がある部屋制作中♪ 装飾枠~ミラー取り付け 1/6ドールのハウス  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは(*゚ー゚*)
昨夜は、毎回非常に楽しみにしている都市伝説番組を9時~を観るため、
早めに家事とう終わらし(笑)
万全の態勢でベットから観ておりましたら、途中寝落ちしてしまい(汗)
睡眠たっつぷりの中(笑) 今夜続き観たいと思いますバンビーニですっ( ̄ー ̄)

さて、作業の方ですがこんな具合です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずは、窓枠続きから~
窓のところにも何か小物が置けるように、少し出た形で下側棚を。


下部に木枠装飾第一段階設置。


他壁も同じように下部設置していき。
次に右壁のところに、額付きミラーをサイズ合わせながら穴あけし設置!
ぴったりです。


ドレッサーにもなる感じで、サイドボードもまた作っていっております。
今回は、ひし形でサイドボード作りこんでいっております。


全体的に撮影。


サイドボードにも木枠装飾を壁下部と同じようにしていっております。


廊下のところもこのようになっております。

そして、朝の様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


白のペイント材がなくなったので、朝から購入しに行っておりました。
続きは今からまたがんばりたいと思います♪

今日には、仕上げれたらと思ってりますが、昨日午前中集中力がなく、時間も先日の半分量で進みが遅くなりましたが、手が止まらないことを祈ります(笑)

完成後は、ヤフオク出品となります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



宣伝★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナKAORI・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア13作品展示中

私の展示作品は(昭和のちゃぶ台返し・重箱の中の日本の正月・大型遊郭)です

フジテレビ斜め前の、デックス東京ビーチ4階シーサイドモール 
台場一丁目商店街内にて


★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村