ドールハウスショップ&アトリエ♪ 過去作品 ミニチュア  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
夕方から~ジュニア久しぶりにお泊りへで、パラダイス化しているバンビーニです(笑)
ゆっくり大好きな映画を観ながら、夜ですが、お菓子とジュースを独り占めでウっシっシです♪

さて、今日は来客もありで作業も少ししかしていないので、過去作品を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


数年前の作品で、大好きな題材でもある「ドールハウスの中のドールハウス」シリーズです。


バンビーニに替わる前のロゴですが、当時、この土台は鏡でした。
こちらの土台を見て浮かんだ作品が「ドールハウスショップ&アトリエ」でした。
鏡は家で外し、ボックスを作った形です。


小物の様子です。


手のひらにて。


一階の部分の様子。


一階はドールハウスショップです。


過去に作った作品などをドールハウスの中のドールハウスで再現したり。


こちらは、先日の駄菓子屋のミニチュアです(笑)


二回へ続く階段も作りこんでおります。


そして、二階の様子です。
こちらも、過去作品をミニチュアにして作っております。
二階は、アトリエとなっております。


最後に、照明を点けた状態にて。

かなりお気に入りの作品でしたが、またこのシリーズは作りたいウズウズするシリーズです♪

最近、制作意欲がなくなっていて困っておりますが(汗)
早く、やる気スイッチ入ることを願います(;^ω^A

今月は、オーダー(数点あり)に、シェイクスピア展の作品を1点月末までに間に合わさなければです(汗)
がんばりますっ( ̄^ ̄)




★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナKAORI・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア13作品展示中

 

私の展示作品は(昭和のちゃぶ台返し・重箱の中の日本の正月・大型遊郭)です

フジテレビ斜め前の、デックス東京ビーチ4階シーサイドモール 
台場一丁目商店街内にて


★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村