過去作品「ナチュラルアンティーク雑貨店」&嬉しい事♪ 男が愛する時ネタバレ注意記事 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます(*゚ー゚*)
今日はいつもより寒く感じる朝ですね、太陽がもう少しのぼってきたら、発送など行ってこようと気合を入れておりますバンビーニです(寒ブルブル)


数年前に作った、ワイヤーカゴの中の「ナチュラルアンティーク雑貨店」です。


現在作っているアイアン鳥かご作品も似たような感じになりますが、木の食器が多い形となります。


サイズも、こちらはかなり小さい鳥かごになります。


過去の画像であると、縦で普通にアップできるようなので、カメラから画像を取り組んだときの、ピクチャの状態に問題があるようですね(考)
現在、撮った縦画像が横になってしまう現象に困っているところですが・・・


今回の作品も、グリーンをところどころ配置しようと思っております♪
過去作品のアップでした↑



さて、昨夜は早くに就寝体制に入り、残りのDVD3本「男が愛する時」Vol.13・14・15を最終回まで観ました♪

続きをがんばってみてよかったです(涙)
勇気を出して借りた3本の内容・・・

テサン社長(ソン・ホンホン)が最高に良い役で、顔も以前のような自信に満ちた、溢れるほどの包容力感、包み込む笑顔が出てきて、プラスアルファ(笑)さらなる男の余裕のある顔に♪

ソンスンホンのビジュアルも確かにいいのですが、何より内面からにじみ出てくる器のでかさというか、自信と余裕のある笑顔大好きです♪
ごくたまになら辛そうな顔や怒った顔も人間くさく好きですがw
実際のソンスンホンの素顔も、ドラマそのものを感じますね(*゚ー゚*)


どうなるかと、心臓がどきどきハラハラしておりましたが、最高のラストでした♪
二年後のテサン(ソン・スンホン)は前髪アップになってて、さらにテンションアップ(笑)


テサンのすることすべてが本当かっこよく、ラストマジで??の展開に(涙)
大満足の私です♪


毎回出てきていた黒板に、二人の想いを綴ったやりとり・・・ 
二人にしかわからないメッセージ。
想いを伝言板で確かめ合っているという素敵な形でした♪

はっきりとした言葉ではなく、遠まわしな言葉ですが、通じ合っているからわかるニュアンス。

私の中では、どっちの女性をソンスンホンと結ばれるのかは問題ではなく、ソン・スンホンが心から幸せな笑顔で居れる相手のラストであれば全然OKでしたが、一番理想的な形で終わりました次第です♪

私的には、かな~~~りお勧めのドラマ「男が愛する時」でした♪

そして、気分も晴れやかになったところで、次に観たいのはこちらです↓


まだレンタルされてないのですね? 「第3の愛」
今、婚約中?結婚間近のお相手の方との共演で♪ とても楽しみです♪ワクワク

私生活でも、ソン・スンホンが笑顔で幸せなら私も幸せです(*゚ー゚)ゞ

それと気になっているのが、こちら「Dr.Jin」



韓流ドラマでも、ソン・スンホン以外のは観る気はなく(笑)
まだまだソン・スンホン主演のドラマはあるので、楽しみが今年は出来ましたバンビーニです♪


では、今日もまた3本流しながら、テンションアップでがんばろうと思います(o^-')b



★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナKAORI・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア14作品展示中(4点作品追加あり)



私の展示作品は(昭和の駄菓子屋・昭和のちゃぶ台返し・重箱の中の日本の正月・大型遊郭)です

フジテレビ斜め前の、デックス東京ビーチ4階シーサイドモール 
台場一丁目商店街内にて


★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々お時間頂き感謝です、ありがとうございますm(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村