南国高知旅レポ 3日目♪ ドールハウスイベント 親子2人旅 県立美術館 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(o^-')b
遅くに慌てて更新中のバンビー二です(汗) 更新がプラスアルファ夏休みにも入っているのでなかなか時間の調整が出来ない日々が続いております(´・ω・`)

さて高知県のレポ続きです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3日目高知県は県立美術館 県民ギャラリーにていよいよイベント開幕~
私も朝一番から他の作家さんの作品もゆっくり見るため向います。

まずは、ホテルでモーニングの腹ごしらえを♪

作ってくれている食事を取るのは何かご褒美のように嬉しいですね主婦は(笑)ルン
高知のモーニングはボリュームがあるので有名ですが、お味も美味しかったです~♪


それから、歩いてまた路面電車に乗り向いました♪


昨日とは違い、芳賀一洋さんもスーツ姿です!


カッコイイですね~普通の人とはオーラが違います( ̄□ ̄;)!!


記念撮影もさせて頂きました♪

写真撮影は基本禁止ですので、必ず作家様の許可を取って掲載も他の方はしてくださいませ(o^-')b


ジュニアも何やら腰据えてみていますね(笑) ミニチュアの世界に興味を持ってくれると良いのですが♪

午後は関係者様と一緒に会食へご一緒させて頂け嬉しかったです♪

とにかく今後の勉強になるお話ばかり聞けて興奮の私でした♪
お料理も凄く美味しかったです!

他の作家様とも個人的にお写真なども記念に撮らせてもらいましたが、公開は無理ですので個人的に大事にしたいと思います♪
あと、サインももらったりなど本当に、今回の高知県のイベント来て良かった~♪のバンビー二でした(///∇//)ウへ
ずっと逢いたかった中村和子さんに、戸塚恵子さん、ビリーさんにも生でお逢い出来き大満足でした!!

そして、午後からある程度してジュニアと会場を後にしました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


はりまや橋付近で何やら着ぐるみがっ( ̄□ ̄;)

私は小学校の頃から、この着ぐるみや仮面をかぶった人が怖く(汗)遠くから撮影w
ジュニアは何度も触っておりました!


そして、親戚(母方の弟夫婦)と落ち合い、一緒に4人で「ひろめ市場」へ行きました♪
高知県の名物をたくさん堪能して、その後はカラオケに連れて行ってくれました(*゚.゚)ゞ
子供も居るので早めにお開きにして親戚の家に今度はお泊まりとなりました♪

明日ラスト4日目の記事更新したいと思います。
だいぶ、全身筋肉痛の状態から脱出しました(笑)


只今開催中 高知県は県立美術館県民ギャラリーにて

すでに開催中ですが、8月30日まで南国は高知県の県立美術館県民ギャラリーで只今ドールハウス立体絵画展開催しております!
是非、夏休みでもありますので、ご家族で坂本龍馬のふるさとでもある高知に来るぜよ!!


同時開催日で、岩手県は盛岡市でもドールハウス展開催中です♪




★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナにゃあ・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア13作品展示中(3点作品追加あり)


★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々お時間頂き感謝です、ありがとうございますm(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村