ドールハウス教室 生徒さんの作品様子♪ ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
お尻から今度は、腰~背中が非常に痛くなってきて、やはり長時間座っていられない状況の中、役員の仕事や他の用を済ましていっておりますバンビーニです(汗)
額縁が到着後、週末作業再開するつもりなので、この際と作業休養中のバンビーニです(;^ω^A



まずは、久しぶりに見た詩時味さんの「とらや」です♪
転勤まで、しばらく教室以外の日も来て作業してもらっております。



昨日の教室の様子ですが、今日も午後から作業しに来てました♪
あと少しの時間、詩時味さんと居られる一緒の時間を大切にしたいと思います(*゚ー゚*)



そして、まっちゃんの作品「大正のカフェ」です♪
6月のインターナショナルミニチュアショウに完成品お見せできます。



以前と変わりましたね、良い感じです♪
昨日まっちゃんが、私のためにと湿布と食事を持ってきてくれました(*゚ー゚)ゞ
ありがたいです(涙) 家事も長時間立っているとしんどかったかったので助かりました♪



そして、ERIKAの作品で「ビーズのお雛様」をミニチュアと融合させた形で作っていっております♪
額縁が到着するのを待っている私の「三段うさぎ雛人形飾り」を見本に作っておりますw
(購入者の希望で八段雛飾りと同じ額に変更になります)



ビーズ部分と布などと組み合わせてどんなお雛様になるのか楽しみです♪

最後に、先日長らく預かっていた「アンティークショップ&アトリエ」が動画も撮影出来たので旅立ちました(涙)
左の箱がそうです。集荷待ちでたたずんでおりましたw




今日も、そろそろ湿布はって就寝体制(といっても横になって映画など観る感じですが)で早めに休もうと思います(●´ω`●)ゞ
週末~がんばります♪




★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナにゃあ・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア11作品展示中

★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々お時間頂き感謝です、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村