紅葉の露天風呂 岩風呂パート2制作中♪ 生徒さんの作品ご紹介 ドールハウス ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんばんは♪
昨夜遅かったからから今日は夕方限界ラバーズで寝ちゃいましたバンビーニです(@ ̄ρ ̄@)zzzz
寝るのが大好きなので時間分寝ないと体の気がすまないようです(笑)

昨夜は、たくさんの入札誠にありがとうございましたm(u_u)m
落札者は、大型系リピーター様で久しぶりのお取引となりました♪
14日到着指定とのことなので、ゆっくりオマケ作りにも入ろうと思いますヾ( ´ー`)
そうえいば、、、大型作品数ヶ月作ってませんね(;^ω^A
だんだん体力がなくなっております(大汗)

古木フレームが最後にひとつ残っているので、もう一個微妙に変えて紅葉もの作る事になりました♪

バンビーニの部屋


すでにボックス作りは先日から取り掛かっておりましたが、微妙に次に作る方がスペース大きいです!
と、下側を斜め上げ底にしているので温泉のところ見やすくなります!

バンビーニの部屋


友人からプレゼントしてくれたおニューのカメラで撮影中♪
設定をまだちゃんと把握していないので、後ほどいじろうと思います、手ぶれ機能がついているので、前よりマシになりそうです(*゚ー゚*)



話は変わりますが、先日の教室でまっちゃんがここまで作品出来ていて素敵だったのでアップしたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


映画の「西の魔女が死んだ」みたいな雰囲気の素敵なドールハウスとお庭ですね♪
完成がとても楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆


寒かったり暑かったりでちょっと風邪をひいた感じですが(´・ω・`)
今日は借りていた映画でも見ながら早めに就寝とろうと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
ちなみに、市販の物も多数あります♪
バンビーニの部屋



★大好評につき引き続き「昭和の風景展」和風ドールハウス展示中♪
(わたしの主催イベント)

★相澤和子さん・伊藤康冶さん・バンビーニ(詩時味・菜摘・春・もえ・マナ・にゃあ)展示中
(荒木智さんは8月いっぱいで作品引き上げ済み)

場所=台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デラックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村