ミニチュアガラスドーム 4種完成♪ アンティークチェア カボチャ・ハロウィン・多肉植物寄せ植え・ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんばんは♪
レポ一旦休憩で、ガラスドームの秋用完成したのでお披露目したいと思います(*゚ー゚*)

バンビーニの部屋


まず、左側が「カボチャ・葡萄 ハロウィン」 右側が「極小ガラスドームのオレンジ系薔薇」

バンビーニの部屋


カボチャと葡萄 ハロウィン、ガラスドーム外して撮影です!

バンビーニの部屋


オレンジ系薔薇の極小ガラスドーム♪

バンビーニの部屋


アンティークチェア・リンゴ・薔薇 ガラスドーム丸大のほうです!

バンビーニの部屋


最後に、半円ガラスドームの中の多肉植物の寄せ植えです♪
こちらは、新作第一号です(*^.^*)


~毎度、ヤフオク出品中↓~

★カボチャ・葡萄・ハロウィン(縦型ガラスドーム)=出品ページココ★
★アンティークチェア・りんご・バラ(丸大ガラスドーム)=出品ページココ★
★オレンジ系薔薇(極小ガラスドーム)=出品ページココ★
★多肉植物寄せ植え(半円ガラスドーム)=出品ページココ★

終了は、明日夜になります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



三連休ですねまた( ̄_ ̄ i) 今回はジュ二アとバトミントンの練習に明け暮れそうです(笑)
かなりジュ二アはまっております!
引き続き、今晩でも時間がありましたら、レポ続き更新アップしたいと思います♪


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村