静岡ひとり旅 レポ4♪ 台風のためネットカフェにて(笑)   | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんばんは♪
自宅から更新です(笑)いつ帰ったの? 「今でしょうっ!」ではなく(;^ω^A
19日の朝香川県に帰宅しました( ̄^ ̄)
て、事は昨日ですね(笑)
いろいろ心配している友達なども居てたので、実は内緒にしておりました(爆笑)
連休の頭、14日朝に出て5日間静岡県内におりました(笑)
途中予想していた台風も重なり、家にも言い訳が出来き後半はゆっくり大好きなネットカフェを満喫しておりました次第です(#⌒∇⌒#)ゞ

さて、レポの続きですが長旅の疲れもあるので、なかなか更新での頭がうまくまわらないので、今日は短めで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

木村さんご夫婦のお店↓を夕方出たあと、宿泊するためのネットカフェ探しをしました♪

★ドールハウスKIMURA(ミニチュア・ドールハウス関連資材ネットショップ)=★ココクリック★



ネコカフェのネットカフェ初めての体験です♪

バンビーニの部屋


凄く楽しみにしておりました(≧▽≦)

ここでは、ソフトクリームも食べ放題で、ドリンクはもちろん、いろいろなサービスが無料でした♪
しかも!!30歳以上は半額っ( ̄□ ̄;)!!
今までいくつか体験しましたが、ココが最高に素晴らしいネットカフェでした!!

バンビーニの部屋


泊まりで利用するならフラットタイプ!意外に広いんです!
体を伸ばしてゆっくり寝れます♪ 
こちらのお部屋はパソコンにテレビ用のモニターもありました♪
なので、ここからパソコンしながらニュースで台風状況を確認!!

一旦、落ち着いてからネコのいるお部屋へ♪

バンビーニの部屋


なかなか寄ってきてくれないのですが(笑)
終始、餌が置かれている状況で人間に媚を売らなくても良いからかな?と(´・ω・`)

バンビーニの部屋


抱っこできることもなく、終始、ボス的なネコに睨まれておりました
バンビーニです(@ ̄Д ̄@;) か・可愛くない・・・
と、思っていたら近くまでは何匹もいる中で寄ってきて挨拶してくれました、いや、だと思います(笑)

そんなこんなで、次の日も台風のため出ずココで待機してのんびり満喫しておりました♪

がっ!そこで思わぬ人からの連絡がっ( ̄□ ̄;)!!

続きは、レポ5にて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★そして現在開催中の「ミニチュアの家展」↓のため静岡の旅しました★


バンビーニの部屋
バンビーニの部屋


【期間】
2013年9月14日(土)~11月4日(祝・月)
※平日は11:00~18:00、土日祝は10:00~18:00に営業
※毎週月曜休館、ただし月曜日が祝日の場合は営業し翌火曜日が休館となります

【入場料】
前売:大人800円、子ども400円
当日:大人900円、子ども500円
※子ども=小学生以下
※3歳以下無料
※障害者手帳等お持ちの方及び介助者1名無料

【お問い合せ】
静岡クリエイト TEL:054-262-8851(平日 9:00~18:00)

主催:テレビ静岡 共催:ホビー推進協議会静岡 企画協力:静岡クリエイト 後援:中日ショッパー / 静岡リビング新聞社 / K-mix








★大好評につき引き続き「昭和の風景」和風ドールハウス展示中♪

★相澤和子さん・伊藤康冶さん・バンビーニ(詩時味・菜摘・春・もえ・マナ・にゃあ)展示中

場所=台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デラックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村