静岡ひとり旅 レポ3♪ ドールハウスショップのKIMURAにて ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんにちは♪

台風滞在している静岡も凄かったです、台風を理由に滞在延期延期&毎度のハプニングとうでいろいろな事が昨日までありました(笑)
また追ってアップしたいと思いますね(*゚ー゚*)


さて、更新する時間がなかなかなくレポ続きです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ネットカフェでお泊りし、朝からご招待頂いていた木村夫妻のお店兼自宅へお言葉に甘えて参りました♪

バンビーニの部屋


昨夜一度場所教えてもらうため行っておりましたが、昼間見るとスケールの大きさにテンションアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バンビーニの部屋


右からみても、左からみても、ドールハウス好きでない方でも足を止めてつい見入っちゃう感じです( ̄□ ̄;)!!

バンビーニの部屋


とにかく外からでもわかりますが、品数の多さにワクワクしながら店舗内へ♪

バンビーニの部屋


たくさんあるにも関わらず、綺麗にホコリ一つない感じで見やすいように並べられておりました♪

バンビーニの部屋


一日腰すえて椅子に座って眺めたいと思いました!!

バンビーニの部屋


↑こちらのキットハウスは、わたしも以前からほしかったやつで、生で見て感動中!!
画像ではわかりにくいでしょうが、手のひらに乗る大きさなんです!

バンビーニの部屋


↑こちらも全部揃えたいシリーズのひとつですね♪

バンビーニの部屋


↑目を惹いたのがこちら( ̄□ ̄;)  実におもしろいキットです!
こけしのお雛様ではないですかっ!!メチャクチャほしい!!

バンビーニの部屋


大好きなミニチュアガラスの数々*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
驚いたのが、形の狂いがほぼないです!!

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋
バンビーニの部屋


お店のスペースまだまだあるのですが、写しきれないほどでした!

朝から夕方まで、フランクな楽しいお話に(笑)、お昼は、きょうこさんが用意して下さったお食事も3人で楽しく美味しく頂きました♪
長い時間をわたしのためにとって頂き本当にありがとうございました♪
想像以上におもしろく、気さくなご夫婦で外国のウェルカム♪的な感じで涙が出るほど嬉しかったです!!
お会いできたことはもちろんのこと、お二人のたくさんの作品&新作の制作途中の作品も見れてただただ感激致しました!!
ほしいものがいろいろありましたが、ネットでも買えるとの事で、ゆっくり自宅にいながらまた拝見しようと思いました(*゚ー゚*)
ネットからでもという方は是非下よりクリックで見てみてね♪

★ドールハウスKIMURA(ミニチュア・ドールハウス関連資材ネットショップ)=★ココクリック★

★そして木村さん夫妻は、日本ミニチュア作家協会ジャパンギルドの会長様でもあります★

続いて、明日もその後レポの続きます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★そして現在開催中の「ミニチュアの家展」にも、木村浩之&美海きょうこで出展されておりますので、是非そちらもどうぞ★



バンビーニの部屋
バンビーニの部屋


【期間】
2013年9月14日(土)~11月4日(祝・月)
※平日は11:00~18:00、土日祝は10:00~18:00に営業
※毎週月曜休館、ただし月曜日が祝日の場合は営業し翌火曜日が休館となります

【入場料】
前売:大人800円、子ども400円
当日:大人900円、子ども500円
※子ども=小学生以下
※3歳以下無料
※障害者手帳等お持ちの方及び介助者1名無料

【お問い合せ】
静岡クリエイト TEL:054-262-8851(平日 9:00~18:00)

主催:テレビ静岡 共催:ホビー推進協議会静岡 企画協力:静岡クリエイト 後援:中日ショッパー / 静岡リビング新聞社 / K-mix










★大好評につき引き続き「昭和の風景」和風ドールハウス展示中♪

★相澤和子さん・伊藤康冶さん・バンビーニ(詩時味・菜摘・春・もえ・マナ・にゃあ)展示中

場所=台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デラックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村