静岡ひとり旅 レポ2♪ 木村夫妻と夜景を沼津へ ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様おはようございます♪
台風のため(言い訳)笑 静岡の旅予定変更で滞在延期中のバンビーニです(・ω・)/
家族も心配しているだろうと昨日自宅へ電話したら・・・

ジュニア 「なめこのお土産買った?落としたり忘れてこんといてよ!」
そればかり気になる子でした(´・ω・`)

家事とうばーちゃんに頼み一安心ですが、いつ帰ってくるの?の心配もなし( ̄_ ̄ i)
そういえば・・・
昔全身麻酔の手術の時も、家族が手術後付き添わなければいけない状態で、
うちの両親は「大丈夫やな?」の一言で、無事を見届け帰ってしまい看護婦さんが驚いておりましたが| 壁 |д・)
まあ、仕事が忙しい中きてくれただけでも感謝でしたが(笑)


さて、レポ2ですが、芳賀先生ご一行をお見送り、それから山田さんとも名残惜しくも別れ(´・ω・`)

バンビーニの部屋


木村夫妻と3人で沼津に拉致されました(笑)冗談ですが、光栄にもお店へご招待となりました(嬉)


バンビーニの部屋


当初、静岡駅周辺で宿泊を考えておりましたが、急遽沼津へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


途中のインターで、木村さんが粋なはからいを♪
素敵な夜景を一望できる場所へ寄って下さいました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バンビーニの部屋


駿河湾沼津インター♪

バンビーニの部屋


沼津港が一望できる素敵な眺めでした(≧▽≦)
すばらしい夜景を堪能したあと、ジュニアのおみやげをそこで買いました♪

それから、すぐ木村夫妻の住む沼津ショップ兼自宅へ到着し、近くのフード店へコーヒータイムしました♪

バンビーニの部屋


素敵な夜景と貴重なお時間を作って頂き本当に嬉しかったです!

では、また木村夫妻のショップ画像付きでレポ3にてアップしたいと思います♪

★ドールハウスKIMURA(ミニチュア資材)=ココクリック★


バンビーニの部屋
バンビーニの部屋


【期間】
2013年9月14日(土)~11月4日(祝・月)
※平日は11:00~18:00、土日祝は10:00~18:00に営業
※毎週月曜休館、ただし月曜日が祝日の場合は営業し翌火曜日が休館となります

【入場料】
前売:大人800円、子ども400円
当日:大人900円、子ども500円
※子ども=小学生以下
※3歳以下無料
※障害者手帳等お持ちの方及び介助者1名無料

【お問い合せ】
静岡クリエイト TEL:054-262-8851(平日 9:00~18:00)

主催:テレビ静岡 共催:ホビー推進協議会静岡 企画協力:静岡クリエイト 後援:中日ショッパー / 静岡リビング新聞社 / K-mix





ちなみに、わたしは台風を理由にまだ静岡におります(笑)
一日映画みたり昼寝したりゆっくりまったりしたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村