ナチュラルテースト完成♪ ~多肉植物のある場所~ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんにちは!
ここのところ夜までバッタバタの余裕の無いバンビーニですっ(汗)
東京インターナショナルミニチュアショウにはもう・・・明後日出発で(大汗)
今日の発送ギリギリまで何とか大型を出来るところまでがんばっておりました( ̄Д ̄;;
また中途半端ですが、ハウスは出来ており小物も少しある感じです!
パソコンほとんど触れないほどになっておりましたが、やっと更新中です!

今夜・明日一日は小物販売物作り(ガラスドーム系)ひたすらまたがんばりますっ!

今日、発送に間に合わすため古木フレームの作品2点同時に仕上げ、一つはすでにヤフオク出品中です♪

バンビーニの部屋


ナチュラルテーストです!
サイズは、手のひらサイズ的な大きさの中に多肉達をコレクションのように並べてみました!

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


壁の棚板は、古びた感じを出すためギザギザにしました!

バンビーニの部屋


多肉作品は作るたび、種類や形を研究&向上(?)しているかな?と| 壁 |д・)
あんまり変わらないかな?

★ヤフオク出品中=出品ページ★

終了は明日の お昼です♪ 上京前なので即決も妥当なところでつけております♪
即決にて終了しました><


そして、先日ショウ前ラスト教室の時、ショウには出ないまっちゃんが差し入れを(お土産)♪

バンビーニの部屋


凄くおいしかったです(≧▽≦)

岡山で今している 山本高樹さんの昭和幻風景ジオラマ展(NHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生のオープニングジオラマなど)を夫婦で見に行っていたようです♪

わたしもショウが終わったら是非ジュ二アと行ってみたいと思います♪

教室途中で、時間のないわたしを気遣ってくれて、まっちゃんが車で病院へ連れていってうれました、おかげでショウ前に行けてホッです(*´Д`)=з


では、出発ギリギリまで夜もあと少しがんばりますっ(`・ω・´)ゞ


~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
バンビーニの部屋



~東京インターナショナルミニチュアショウ~
2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)
バンビーニの部屋


バンビーニ組の出展メンバー(13人)
当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)

最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
参加カテゴリー変更しました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村