アンティークガラスドーム作品5点完成♪出品中 ミニチュア・ドールハウス 多肉 小さいおじさん | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんばんは!
あさから、薔薇や多肉達をバランスを考えながら設置接着し、ようやく完成致しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

多めに薔薇など作ってしまったので増やして完成です♪

バンビーニの部屋


まず、5作品すべてを並べて撮影*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
数日朝から晩までがんばった後の完成の達成感はたまりませんね(涙)

バンビーニの部屋


単品物から、「アンティークガラスドーム」4点
ひとつずつヤフオク出品しております(*゜▽゜ノノ゛☆

バンビーニの部屋


手のひらに乗せてみました!大きさ比較してみて下さいね♪

バンビーニの部屋


↑最初に~No,1の薔薇ピンクバージョンからどうぞ!
小さいおじさんしゃがんでおります!

バンビーニの部屋


↑こちらは、No,2のベージュバージョン!
こちらの小さいおじさん恥ずかしがりやのようで、隠れてこちらを覗いております| 壁 |д・)

バンビーニの部屋


↑こちらは、新しいガラスドームで前回より大きめです!
No,3の薔薇ホワイトバージョンです!
小さいおじさんは、座っております!

バンビーニの部屋


↑こちらは、前回と同じ大きさのガラスドームです!
小さいおじさんなにやらガラスドームを開けようとしております| 壁 |д・)


そして、最後に落ち着いたアンティークゴールドのオリジナルオーダー額縁の中のガラスコレクション作品「アンティークボックス」

こちらは、自分用にほしいと思うほど気にいっております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


額縁外枠サイズ=横幅約17.6cm・高さ約17.6cm・奥行き約8.2cmほです。

バンビーニの部屋


明かりを綺麗に取り入れるため考えてボックス作りました!
微妙に変形させております♪(奥が少し尻すぼみ状)

バンビーニの部屋


壁には、オリジナルポスターをミニチュア額で飾り、テーブルの上には木製の象のキャンドルたて、アンティークな鍵など配置!

バンビーニの部屋


アンティークトランク(本皮)を二段に重ね、その上にもガラスドームを(中にはボトル・本のページ・宝石の付いたシックな薔薇(宝石はフェイクです)

そして、右側の前端ドームには捕らえられた小さいおじさんが立っております!

バンビーニの部屋


前記事にもアップしましたが、このキャンドルは本物で実際火がつくので事故責任&管理が出来る方でお願い致します。
前方には、大きなガラスドームに小さなガラスドーム(薔薇・多肉植物が入っております)

バンビーニの部屋


こちらは、前のものを省いて撮影した様子です!
小物はすべて接着済みにて発送したいと思います!

バンビーニの部屋


最後に、小物類を手に乗せて撮影です、大きさ比較してみて下さいね♪


★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆只今ヤフオク出品中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆★
★No,1(薔薇ピンク)=出品ページ!
★No,2(薔薇ベージュ)=出品ページ!
★No,3(薔薇ホワイト)=出品ページ!
★No,4(多肉植物寄植)=出品ページ!
★アンティークボックス=出品ページ!

★終了は、明日の夜すべて11時過ぎです★



~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
バンビーニの部屋


最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村