アンティークガラス作品特集 完成間近♪ 薔薇・多肉植物などパーツ作り ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんにちは!
昨日の続きで、もうすぐ完成間近となりました!
本日ジュ二アが帰宅するまでに完成させたいと朝からがんばっておりますっ( ̄^ ̄)

バンビーニの部屋


追加でもっと作りましたが、薔薇やガーデンの小物などもついでに樹脂粘土で形成、オーブンで焼きます。

バンビーニの部屋


薔薇達*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


薔薇ひとつの大きさはこんな感じです!

バンビーニの部屋


次に、茎や葉の部分を作りオーブンへ!

バンビーニの部屋


樹脂粘土は、以前ネットでプレモを注文しておりましたが、最近では近所の文具屋さんですぐ調達できるように、フィモを使用しております!

バンビーニの部屋


さて、焼きあがってからこのガラスドームの中にいよいよ作品を閉じ込めていきます!

バンビーニの部屋


現在途中ですが、こんな感じで四苦八苦しながら閉じ込めております!

昨日ジュ二アを迎えに駅まで行っていたらこんな気になる食パンが売ってました!

バンビーニの部屋


とても気になる商品名に買いましたが・・・

朝トースターで軽き焼きバターを塗って食べました♪
普通においしかったです(*゚ー゚*)

では、引き続き完成にむけてがんばりますっ(`・ω・´)ゞ

~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
バンビーニの部屋



~東京インターナショナルミニチュアショウ~
2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)
バンビーニの部屋


バンビーニ組の出展メンバー(13人)
当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)

最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村