七段雛人形飾り&八段雛人形飾り制作中♪ 屏風作り・着色など ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
あれから、頭痛はなくなりましたが、今度は謎の高熱がっ(@ ̄Д ̄@;)
昨日、夕方、その前二日間あまりにしんどいので、熱を測ってみたら40度超えてる?・・・
慌てて病院へ行ったら、ウィルス反応もなしで、レントゲンで肺の状態も問題なし、血液検査でも逆に肝臓の数値が正常値でした(嬉)( ̄□ ̄;)!!
咳も出ていなく、先生も「熱に強いんですか?」と、「もし熱が下がらなかったら精密検査ですね」と(汗)
熱にはかなり強いようですが・・・検査の鼻に入れる事に涙が出るほど痛く、いや凄いしかめっ面で涙を流しておりました(笑)
その後の血液取る注射にも半泣きで(汗)
ウィルスはないけど、一応イナミルを吸引しました!
前回はタミフルでしたが(笑)
原因不明の高熱でしたが、今日は測ってみると、耳温計では37度6分ほど、下温計では36度6分(@ ̄Д ̄@;)
何だったのかわかりませんが、インフルエンザでもなさそうで、今日は調子も良いのでとにかくよかったですヾ( ´ー`)

何より今回の検査で、肝臓の数値が正常値で信じられない思いです(涙)

さて、そんな感じで、しんどいながら寝ては起きて寝ては起きての作業の様子です、二日間はほとんど出来てないので、進みが悪いですが順調に出来ていっております♪

バンビーニの部屋


雛台を黒に着色して、桜橘の台も着色!

バンビーニの部屋


そして、屏風も、一番面倒くさい(いや困難な)笑 形のタイプでしていっております♪

バンビーニの部屋


12分の1サイズで作っていっております(o^-')b

では、今日は午後からジュニア参観もあり、ばーちゃんも朝帰ったし、作業時間減りますががんばりたいと思いますっ(*゜▽゜ノノ゛☆

わたしの作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、
アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログでお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')


★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村