屏風作り・桜橘柵作り方 雛人形飾り制作中♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
今日は久しぶりに快調で制作出来ましたバンビーニです( ̄^ ̄)
何かご心配のメッセなども頂きありがたき事です、顔に似合わず何かしら具合がすぐ悪くなる虚弱体質で(笑)それでもひたすら前向きに精力的に生きております( ̄Д ̄;;

さて、作品の方はこんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


屏風にまず取り掛かっておりました。

バンビーニの部屋


時間をかけてじっくり作っていっております。

バンビーニの部屋


まだ屏風仕上がっておりませんが、仕上げに金具表現部分などもっと丁寧にしていきたいと思います。

バンビーニの部屋


そして、桜橘の土台に柵作りです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
正確に細かく測ってカットし、接着組み立てていきます。

バンビーニの部屋


そして、やっと少し前に完成(*´Д`)=зふ~

バンビーニの部屋


二つ分なので、とにかく疲れますね(汗)ていうか飽きますね( ̄Д ̄;;
一つ以上同じ物を作る作業は、肩の辺りが気持ち悪い感覚?い~てなります(笑)
ひとつをじっくりが好きですねA=´、`=)ゞ

では、明日は早金曜日!教室もありますが、引き続き作業がんばりたいと思います♪

わたしの作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、
アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログでお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')


★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村