★業務連絡あり! 七段雛人形飾り&八段雛人形飾り同時制作中♪ 雛台作り ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
今日は天候のせいか?頭痛がひどかったのでほとんど作業できずでした(汗)

★業務連絡(東京インターナショナルミニチュアショウのバンビーニ組メンバー様へ)

アメブロメッセがまったく活用出来ておりません(ムカムカ)
まだ、ブログサイドのメールフォームからメールしていない方は一度メールお願い致しますm(u_u)m
今回重要内容皆さんにお送りしたのですが、何かの語句がひっかかり開けない状態らしいです(汗)
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します♪
すでにメールフォームから連絡してくれている方は大丈夫です(o^-')b


さて、一枚だけですが今日の作業の様子を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


これだけでも、二つ分作るので時間はかかりましたが、これだけです(汗)
八段の方は、一段(三歌人)がきます♪
今回のお雛様は両方、屏風前よりこだわりたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、先日友達のロードナイトさんの作品が、NHKでご紹介されました♪

バンビーニの部屋


わたしは録画で見ました♪ メチャクチャク素敵ですね(≧▽≦)
春に徳島で大きなイベントがあるようなので、また改めてご紹介しますね♪

さて、今夜も早めに就寝して明日の教室&作業に備えようと思います( ̄^ ̄)


わたしの作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、
アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログでお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')


★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村