高知から来客♪ クロカンブッシュタウン 過去作品ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
珍しく二日酔い?疲れで今日は一日寝込んでおりましたバンビーニです( ̄▽+ ̄*)
昨日、高知県の親戚が夫婦で突撃訪問で来て一泊しておりました。
母方の弟夫婦で、仲の良い二人は流石高知!というくらいお酒が強くガンガン飲んでおりました( ̄□ ̄;)

下のラーメン屋さんは夜は居酒屋になるので、そこでうちら家族と高知の夫婦でワイワイやっておりました♪
わたしは焼酎のロックを一杯だけ時間をかけて飲んで、食べる事に専念しておりました(笑)
それから、まだ時間も早いと、近くにスナックはないか?と親戚が( ̄□ ̄;)!!
ちょうど友人がカラオケスナックで週末だけバイトしているという事を思い出し電話!
タクシーで、そこへ向かいたくさん歌ってきました♪
庶民的な居酒屋のようなところでよかったです(*゚ー゚*)
久しぶりに歌うことになったのですが、「本かして~」というと、友人から「今本なんてないんやけど~(笑)」と笑われ( ̄□ ̄;)!!
最近は、機械で操作がもっぱららしいですね(驚)
お休みなので、ジュニアもお喜びで楽しい夜を過ごさせてもらいました。
ばーちゃんも最後までハッスルしておりました( ̄□ ̄;)!!
高知から来た親戚も大喜びで楽しんでくれたようです。
で今日は一日ダラダラちょっと起きたら寝たりの繰り返しでした(;^ω^A
夕方からジュ二アの宿題(自主勉)をみて、今ちょっとパソコンにむかっております。

今日は夜も早寝でゆっくりして明日の作業に備えようと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも違う行動、たまには良いものですね、新鮮でした♪

明日から学級閉鎖も終わりいつもの日常に戻るので、気を引き締めないと( ̄^ ̄)

そんなこんなで作業まったくしていないので、過去作品をどうぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


クロカンブッシュタウンです♪

バンビーニの部屋


シューの中に小人の部屋をところどころ作った不思議な作品になりました(笑)
大好きな作品のひとつです♪

バンビーニの部屋


ウンパルンパ達もところどころ配置しております(・ω・)/
またこんな感じでお菓子な作品チャレンジしてみたいなと思います♪


★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村