アリスの雑貨店&6分の1和風ドールハウス制作中♪ 棚・ベンチ作り | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
もうこんな時間でびっくりしております(・∀・)
朝から昨日の続きで、ガンガン制作しておりますが、順調に集中できております♪

昨日は、6分の1サイズの出品で見た事もないIDの入札ばかりで、しかもシビアな結果(笑)
ドールハウスを始めた頃を思い出したバンビーニです( ̄^ ̄)
けど、諦めず6分の1サイズでの出品を時々はして、6分の1での知名度も少しずつ上げていければと♪
もし、アメブロからの参戦がありましたらこの場をお借りしてお礼を、あがとうございました(*^o^*)

さて、昨日からしているのは、アリスの雑貨店ですが、こんな感じです♪


バンビーニの部屋


まず、棚やベンチなど小物以外のものから作っていきます♪

バンビーニの部屋


壁仕上げ着色・棚作り・ベンチ作りなどが終わったら、小物作りに取り掛かります♪


そして、6分の1サイズの「和風ドールハウス」もここまで出来ております♪

バンビーニの部屋


ネオブライスの着物がなかったので、洋服ですが(笑)
和風の座敷の一角に、一人用のテーブル、そしてそのテーブルの上にはおせち料理を置きたいと思います♪
今回のハウスと御節料理はバラバラで出品しようと思ってます♪


昨夜、遅くなりましたが借りてきた「Ⅹファイル」をシーズン1からまた観ております♪

バンビーニの部屋


一度観たものですが、数年前に見ていたものなので忘れていて二度楽しんでおります(笑)

バンビーニの部屋


主人公の、モルダーとスカリーですが、どちらも好きで最初から観ていると、若い~っ(≧▽≦)と、
ひとりウケておりました♪
しかし、モルダーかっこいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はい、わたしは超面食いです・・・(笑)



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ