6分の1 和風ドールハウス制作中♪ 御節料理 二階建てハウス屋根着色  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
12月・・・なんか凄く時間の流れが速く・・・
年内にしなければいけないものがなかなかこなせないバンビーニです(汗)
けど、慌てずとにかく目の前のものをひとつひとつクリアしていきたい思いです( ̄ー ̄;

オリジナル作品カレンダーの事と、数日四苦八苦しておりますあせる
画像構成など何度も確認して、まだ納得出来ないっ( ̄^ ̄)

折りたたんだ状態の表紙だけチラっと(笑)


バンビーニの部屋


業者へ印刷頼む前に、自分で見本を作製! 画像的に綺麗な「K氏」の撮影したお菓子な洋菓子店を表紙にしております♪
12月はもち「お菓子な洋菓子店」なのですが、こちらもK氏撮影のもので最後の月を締めくくります(o^-')b

作業の方ですが、その合間合間に、6分の1サイズの和風ドールハウスを♪

バンビーニの部屋


暗がりの撮影ですみません、わかりにくいかな?
御節料理もあとは仕上げをするのみです♪
二階建てハウスの方は、屋根の着色済ましました!
アリスの雑貨店は、ワイヤー探し中です( ̄^ ̄) 近所のお店品切れでした(汗)
棚など固定にワイヤーや必需品なので、早く手に入れたいです!


カレンダーの事で、丸一日四苦八苦しておりましたが、明日には最終チェック入れて発注してきますね( ̄ー☆


★12月は、あまりにもする事が、作業&私用と多いので、
ブログ&ピグライフ&メッセ・ピグ部屋・更新・その他すべてのパソコン整理が怠っている次第です( ̄_ ̄ i) 
お許し願います(汗)




★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ