アリスの雑貨店・世にも奇妙な雑貨店のボックス作り♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
今日は、いちにち何かどよ~~~~んと空も暗く昨日から、後頭部の下の辺りが変に痛く気持ち悪いバンビーニです( ̄_ ̄ i)

やっと購入してきた板2枚(笑) 額縁に合わせて線描きしてカットに入ります♪


バンビーニの部屋


特別な木は使ってません、ホームセンターでなるべく反っていない板をじっくり選んで、自転車にはみ出す形で、何とか持って帰りました(;^ω^A

電動糸鋸が壊れてから買っていないので、厚みのあるやつは、下の手鋸でカットするか、カッターでカットしております( ̄^ ̄)

バンビーニの部屋


順番的に、「アリスの雑貨店」を取り掛かってから、次に「サンタ村の雑貨店のクリスマス」で、
その後に、「世にも奇妙な雑貨店」です♪
ジュエリーショップ2点は、年末年始ひっかかると思います(。・ε・。)

合間に、オークション作品も作らなければいけない形もあると思います。

集中力にもよるのですが、何とか「サンタ村の雑貨店のクリスマス」は、クリスマスまでに仕上げたい思いなんですがっ| 壁 |д・)ドキドキ


ピグ部屋では、いつも次々差し入れを、本当にありがとうございます(≧▽≦)

バンビーニの部屋


何か、頂くばかりで申し訳ないのですが(●´ω`●)ゞ 嬉しい限りです♪


★毎度ヤフーオークションに出品しております=「アンティーク雑貨店のクリスマス」♪

★終了は、明日のお昼の12時1分です(≧▽≦)


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋

私的には、眺めるたびに「うう~~~んマンダムっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
と自分で言うのもなんですが引き込まれる感じと、そして何かこの中の一角だけ異次元のような錯覚に陥る作品に感じますが、わたしだけでしょうか?| 壁 |д・)じっ



ドキドキオリジナルオーダー額縁は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b


★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ