アリスの雑貨店&世にも奇妙な雑貨店制作中♪ ボックス作り ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!
朝から二つの作品のボックス作りを、汗をかきながら板をカットしておりました(;^ω^A

アリスの雑貨店に以前とは違い照明をつけようと思い、ボックス奥行き深めに設定♪
この2作品は、オークション出品作品ではございませんのでご了承願います。


バンビーニの部屋


裏板は、両作品とも電池ボックス設置のためまだ作っておりません♪
本日は、「アリスの雑貨店」の壁&床をいじりたいと思います(*^.^*)


ハロウィンの部屋の飾りも片付け、もうクリスマスの飾りつけをしておりますが、独身の頃から気に入ってもっているハウス型の小物入れをご紹介したいと思います♪

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


どこかのベーカリーショップで、中にクッキーなどお菓子が入っていた物で、中も結構入るのでずっと大事に毎年クリスマスの時期になると出して飾っております(笑)


★毎度ヤフーオークションに出品しております=「アンティーク雑貨店のクリスマス」♪

★本日のお昼終了 12時1分です(≧▽≦)
いつもと時間が違い自分でも忘れるところでした(汗)



バンビーニの部屋


バンビーニの部屋

私的には、眺めるたびに「うう~~~んマンダムっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
と自分で言うのもなんですが引き込まれる感じと、そして何かこの中の一角だけ異次元のような錯覚に陥る作品に感じますが、わたしだけでしょうか?| 壁 |д・)じっ



ドキドキオリジナルオーダー額縁は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b


★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ