アンティーク雑貨店のクリスマス完成♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
今週はジュニアもばーちゃん宅へ行かず、家に居るので昨日の教室も一緒にまた賑やかに過ごしておりました♪
昨日は、1日中とても楽しく心温まる充実した日でした(*゚ー゚*)ニヘ
そして、教室の合間など夜仕上げで出来ました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★毎度ヤフーオークションに出品しております=「アンティーク雑貨店のクリスマス」♪

今回終了は週明けの火曜日のお昼の12時1分です(≧▽≦)

さて作品をどうぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


縦横幅約18.3cmほどの小さな額縁の中に、アンティーク雑貨店のデスプレイの一角をイメージして制作、まとめてみました♪

バンビーニの部屋


手の大きさでサイズ比較して下さいね♪

バンビーニの部屋


照明の感じも、イメージ通りに出来ました♪

バンビーニの部屋


大好きな色合いで、暖かなクリスマスの雰囲気を出せたかなと思います♪

バンビーニの部屋


100円玉を置いて大きさ比較♪

バンビーニの部屋


今回は、作りながらどう設置するか考えた作品です♪

バンビーニの部屋


角度を変えて撮影♪

バンビーニの部屋


こちらも♪

バンビーニの部屋


小さいスペースながらも、かなり力入れて作ったクリスマス作品です( ̄^ ̄)

バンビーニの部屋


サンタクロースの置物と撮影*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この額縁にぴったりのイメージで出来たと思います♪額縁が今までになかった豪華なアンティークゴールドです(o^-')b

ドキドキオリジナルオーダー額縁は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b

では、今日は今からジュニアと作業道具の片付けをしてお部屋の拭き掃除や水槽の掃除をしてゆっくり過ごそうと思います♪

★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ