K氏からのサプライズプレゼント♪ クリスマスミニチュアグッズ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!
朝から興奮のバンビーニですっ( ̄^ ̄)ふが~

あの、あのK氏から(お菓子な洋菓子店落札者様)から、新たなサプライズプレゼントが~( ̄□ ̄;)!!

朝一で、宅配で到着しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宅配のサインをする時、名前を見て!忘れもしないあのK氏のお名前がっ(笑)
すぐ、興奮状態で開封!一人事をつぶやきながら(笑)

「来たな~ 何や~(≧▽≦)」と♪
下品ですみません(笑)

開けた瞬間にっ「おおお~~~~~(☆。☆)」

バンビーニの部屋


毎度!新しいなんちゃってチラシが(≧▽≦)
ここで!あれっ?これはっ~~~( ̄□ ̄;) 以前ヤフブロでお友達だった、ココスタイルさんの作品では?この作品ロゴ名は絶対そうだわ!
K氏は、ココさんの作品を購入してまた遊んでいらっしゃるのね(≧▽≦)きゃは

バンビーニの部屋


お菓子な洋菓子店の隣に新しく雑貨店がオープンしたそうです(笑)

ココさんの作品はわたしも好きで、発想といい技術面でも尊敬しております(*゚ー゚*)
また腕を上げたな~と見入ってしまいました♪
後で、ヤフブロ覗きにいってみようと思います(*^.^*)

そして、チラシを外すと隠れさせたように!このやり方が何とも遊び心を感じさせますね(笑)

バンビーニの部屋


レザーカットされたクリスマスカードに、何やらみにちゅああーとプチと書かれたものがっ!

バンビーニの部屋


きゃ~!大好きなグランドピアノのミニチュアキットです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも、ペーパーアートです!

バンビーニの部屋


そして、その下には! きょへ~黒船が~~~~о(ж>▽<)y ☆
正式には、「安妮女王复仇号」=クイーン・アンズ・リベンジ号

あの悪名高き海賊黒ひげの船です( ̄^ ̄)ふが~ メチャクチャ嬉しいんですがっ♪
3Dパズル式で、がんばって作ろうと思いますっ(嬉)

バンビーニの部屋


全部出してみました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


こちらもアップで♪ 建築模型用のこちらもペーパーアート♪
暖炉とサンタのソリが作れるようです(興奮)

そして、なんと!ジービーレーサー(≧▽≦)
実機図面などによって模型の設計組み込まれております♪
1932年 世界速度記録樹立 ジービーレーサーR-2 がんばってこちらも、来年になるかな?作ってまた、どれも再度アップしたいと思います(≧▽≦)いつもいつも驚かせてくれるK氏様のホームページはこちらです♪

★K氏オリジナルのナイトメアビフォークリスマス=ようこそナイトメア・カーニバル♪

★K氏オリジナルのエイリアンの部屋鋭利庵

どちらも、見事なホームで是非K氏の世界観を覗いてみてみてね(o^-')b

連絡がとんとありませんでしたが、いつも見くれているとお手紙で知り、
とてもとても嬉しいバンビーニです( ´(ェ)`)ううっ ありがとうございますK氏様♪


バンビーニの部屋


現在も、わたしのコレクション棚にはK氏のサプライズプレゼントの山が♪
また、新たに飾りたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下の作品が、K氏が以前落札された「お菓子な洋菓子店」です♪

バンビーニの部屋


お菓子な洋菓子店の横にココさんの雑貨店が並んでいる様子またいつかチラシからでも見てみたいですね| 壁 |д・)じっ


★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ