ミニチュア御節料理制作中♪ こんにゃく・伊達巻・他小物作り ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
朝早くから、ジュニアの劇の発表会に行っておりましたバンビーニです♪
黒マグロの役だと言っていたのに、何故か緑色の魚役でした( ̄_ ̄ i)

うちの子の劇が終わり次第、家に帰宅し教室の準備をあせる
ばーちゃんも来てくれていたので、後の公演や教室迎えはまかしました♪

今日は、午後からも教室わけてあるので、その両間、御節料理仕上げたいなと思いますp(^-^)q


バンビーニの部屋


伊達巻きは、樹脂粘土(自然乾燥物)で作りましたが、まだ外側の着色できてません。
ちょっと・・・小さかったような・・・ やり直しするかもしれません(汗)

バンビーニの部屋


外側の着色♪

バンビーニの部屋


いくらを、透明粘土で作っていってますが、まだ未完成です♪

バンビーニの部屋


ううっ やっぱり超下手くそなんですが~~~(´・ω・`)ふ~

バンビーニの部屋


こんにゃくの、真ん中を切り目入れて、くるんと結び目を作るやつです♪
こちらも、透明粘土でやってみました♪

では、引き続き作業したいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ピグ部屋では、また差し入れいただきました(≧▽≦)
ありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バンビーニの部屋



★季節のオリジナル作品カレンダー この11月末まで予約販売受付中♪
壁掛け(12ヶ月)の詳細記事は=★ココクリックです★

下画像は、イメージ図で実際とは異なります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


サイズ=A3(開き状態) A4(閉じた状態) 
12ヶ月(1ヶ月ごと)ロゴ&サイン入り ¥2500-(送料込)
★50部数限定で、残りわずかです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ