駄菓子屋・・・ほんとにあと少し(笑) ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
昨日は、午後から教室で一旦制作中断で、とにかく駄菓子屋完成にむけてひたすら時間が許す限り朝からコツコツしておりました♪

あと、屋根の瓦貼りだけになり(風鈴もありました)汗
更新後、材料・道具類を一旦片付けて部屋を綺麗に整えてから、最後の瓦を仕上げていきたいと思います( ̄^ ̄)
部屋が、ずっと道具類を出しっぱなしで汚いです( ̄_ ̄ i)ううっ

バンビーニの部屋


以前の20世紀少年バージョンの駄菓子屋より内容濃く充実させて制作しております♪

バンビーニの部屋


次々、「あっここもまだ作ってなかった」「ここ忘れてた」など、後から後からすることが出てきてようやくここまでたどり着きました次第です( ̄ー ̄;

バンビーニの部屋


昼間の顔と、夜の撮影の顔では雰囲気も違い、どちらも満足しております♪

バンビーニの部屋


44年のアポロ記事の新聞もミニチュアで(笑)

バンビーニの部屋


虫取り網にやり直しなどしてかなり時間取られてしました・・・

はっ( ̄□ ̄;)!! ここで、またひとつ思い出しました!
虫取りカゴがないっ!
ううっ(@ ̄Д ̄@;)

バンビーニの部屋


こち側の撮影忘れていたので、撮影♪

バンビーニの部屋


電柱にポストです♪ ポストは毎回作るたび何か同じように出来ない(汗)

と、あとくどいですが(笑)本当に今日には完成する形です♪
予定より3日遅れで今回は完成しますね(;^ω^A 
これが今日完成したら、明日は1日だけゆっくり何もせずゆっくりしたいと思います( ̄^ ̄)ふが~


ピグ部屋では、また差し入れ誰かわかりませんがありがとうございます(*^o^*)

バンビーニの部屋


いつもお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪

ピグ部屋まわりや、ピグライフまわり、ぺタ帳まわり、メッセ確認などなどすべてに只今ほとんど出来ておりません(´・ω・`)
駄菓子屋完成しましたら、ゆっくりまわりたいと思いますので、ご了承願います♪



★初オリジナル季節の作品集カレンダー 11月末まで受付中♪
壁掛け(12ヶ月)の詳細記事は=★ココクリックです★

下画像は、イメージ図で実際とは異なります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


サイズ=A3(開き状態) A4(閉じた状態) 
12ヶ月(1ヶ月ごと)ロゴ&サイン入り ¥2500-(送料込)

★50部数限定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ