やっと駄菓子屋が・・・ ミニチュア・和風ドールハウス  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは! 本日二回目の更新です(o^-')b

とうとう、やっと駄菓子屋が出来ました( ̄^ ̄)
先ほどから、久しぶりにゆっくりした夜の時間を過ごせておりますバンビーニです♪
大型作品の完成した後の達成感はたまりませんね( ̄ー☆

カレンダー用の撮影は明日ゆっくりまったりしようと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の駄菓子屋は、オークション用ではなく個人のものになりますのでご了承願います(*゚ー゚)ゞ


バンビーニの部屋


お婆 「バンビーニ様っ お疲れ様じゃっ」(プチ編みぐるみ劇場の登場人物のお婆)

お婆 「よくここまでがんばりましたな!」

お婆 バンビーニタウンのファミリーにも伝えておきますぞ!」

屋根の着色した後、コンビニで買ってきた超小さなチュウハイで、眺めながら祝杯(笑)
久しぶりに飲んだ、お酒はなかなかのものでした♪

バンビーニの部屋


前回の、20世紀少年バージョンの駄菓子屋より、エボリューションしております(≧▽≦)
縮尺も、以前より撮影してみたら良い感じのような♪

とにかく、明日は本当数日ぶりにゆっくり何も作業せず過ごしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
撮影だけは、しっかりカレンダー用にバックも気をつけてしたいですが♪

もうひとつのオークション用の駄菓子屋は年内もう作る気力がありません(笑)
クリスマス用の作品も作りたいので、また気がむいたときに駄菓子屋続き出来たらと(*゚ー゚)ゞ

あと、年内いくつか作らないいけない作品がありますので、順次記事にてご紹介アップ出来ればと思います(*^o^*)


では、皆様おやすみなさい(≧▽≦)


★初オリジナル季節の作品集カレンダー 11月末まで受付中♪
壁掛け(12ヶ月)の詳細記事は=★ココクリックです★

下画像は、イメージ図で実際とは異なります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


サイズ=A3(開き状態) A4(閉じた状態) 
12ヶ月(1ヶ月ごと)ロゴ&サイン入り ¥2500-(送料込)

★50部数限定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ