昭和の駄菓子屋完成間近♪ 電柱・ポスト作りなど ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!
もう、必死で(笑)1日も早く何を済まして何がまだか混乱(汗)
たぶん、昨日ぺタ帳確認でぺタなどほとんどまわれてないかも・・・です( ̄_ ̄ i)

カレンダー注文も現在受け付け~順次カウントしていっておりますが、駄菓子屋完成間近でご連絡とう遅れがちですが、順次お返事させて頂きますのでm(_ _ )m
たくさんの予約注文ありがとうございます!



さて、昨日はようやくプラ板に太めのワイヤーも購入しにいき、サッシ戸も作れ設置!

電柱やポストも仕上げのみで、残すところあと少しの状態が、毎度ですが(汗)遅れております汗
いつも完成間近~というと、2・3日遅れちゃいますね(#⌒∇⌒#)ゞ
何年やってんだか(笑)

小物など作っていると、途中どれかひとつでも時間がかかったり、やり直したりすると予定が狂ってくる次第です(言い訳?)笑

バンビーニの部屋


首が痛くなったので、カゴの上に乗せて座った目の高さから見やすいように作業しております。

バンビーニの部屋


今日は落ち着いて残りの仕上げを出来そうです♪
屋根とお面2つと張り紙広告・前の小物くらいかなあと!

バンビーニの部屋


自分の作品集の画像を見ながら(笑)作っております(≧▽≦)ぎゃはっ

ジュニアが、みかんをむいてくれるというので、見たら(=◇=;)

バンビーニの部屋


スティッチらしいです(笑) うまいことするもんですね(@ ̄Д ̄@;)



★初オリジナル季節の作品集カレンダー 11月末まで受付中♪
壁掛け(12ヶ月)の詳細記事は=★ココクリックです★

下画像は、イメージ図で実際とは異なります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


サイズ=A3(開き状態) A4(閉じた状態) 
12ヶ月(1ヶ月ごと)ロゴ&サイン入り ¥2500-(送料込)

★50部数限定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ