昭和の駄菓子や完成間近♪ ミニチュア冷蔵庫&アイス作り 和風ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
更新する気力もないほどでしたが、がんばってやはり更新しておりますっ( ̄^ ̄)

今日も、夕方まで必死でしておりましたが、後半っ貴重なインク切れやらプラ板切れやらあせる
そして、ジュニアも迎えに行く時間になり、それから少し前までバタバタでした(*´Д`)=з

途中撮影も忘れるほど集中作業してましたが、撮影しているところまでアップすることにしました♪

バンビーニの部屋


アイスクリーム冷蔵庫も完成♪ 前より改良して出来ました!

バンビーニの部屋


このサッシ戸にガラスにみたてるための、プラ板(薄いやつ)を設置しようとしたら!
ないっ( ̄□ ̄;)!! 厚みのあるやつはたくさんあるのですが、薄いやつが・・・
途中作業を中断したら、集中気分がなくなってしまう可能性があるので、出るのはやめ、他をとにかくしました!

バンビーニの部屋


中の小物で、おしゃれネックレスを極小ビースで作っていたのですが、これがもう小さくてやりにくいっ( ̄ー ̄;ビーズ超苦手です!!
ビーズに思ったよりかなり時間とられて汗汗で、電柱やらポストやら昭和の看板作りなどしていたら、今度は、看板や印刷物に必要な、インクがっ(=◇=;)

この時点でもう今日の完成はあきらめました(笑)
夜は、ジュニアも居て寝ているので電気もつけれないので( ̄_ ̄ i)

今、睡眠不足などで朦朧としておりますが、今日はしっかり寝て明日に備えようと思いますっ!

前、20世紀少年バージョンの駄菓子やより、中身も充実させ完成がとにかく楽しみです♪
写真とりまくって、カレンダー用にも使いたいと思いますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では、もうバタンキューで寝ますっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


★初オリジナル季節の作品集カレンダー 
壁掛け(12ヶ月)の詳細記事は=★ココクリックです★

下画像は、イメージ図で実際とは異なります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


サイズ=A3(開き状態) A4(閉じた状態) 
12ヶ月(1ヶ月ごと)ロゴ&サイン入り ¥2500-(送料込)

★50部数限定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ