駄菓子や制作中♪ 過去作品雑貨店の紹介記事  ピグライフ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
本日二回目の更新です、完成間近で久しぶりの興奮状態で、休みなく集中作業できております( ̄▽+ ̄*)
大型作品の完成間近の興奮状態は、疲労やら何やらわけのわからない変な気持ちよさがあります(笑)

先日から、リピーターのわんコさんがわたしの過去作品と最新の作品をおもしろく記事にしてくれていたので、ご紹介したいと思います♪

過去作品は、ポストカードリクエストでも多かった(笑)「ハロウィンの雑貨店」です(*^.^*)

バンビーニの部屋


昨年?の作品だったかな?いや一昨年?のハロウィン作品を久しぶりに見て大ウケしました(#⌒∇⌒#)ゞ
実におもしろく記事にしているので、是非遊びに行って見て下さいね♪

★わんコさんのブログ=★ケロケロわんコ★



ピグライフも、定期的に開いて作業しながらですがちょこっといじっている次第です(笑)

バンビーニの部屋


差し入れたくさん、またありがとうございました><
その前に、ラテがあったはずが、消えてました(泣)お気遣い本当うれしいですが、どれも誰かわかりません(´・ω・`)ううっ この場をお借りして、ありがとうございます♪

バンビーニの部屋


マダムのお庭まだ動物達が出てから行ってなかったので覗きに行くと大きかったです(笑)

バンビーニの部屋


リュックもうゲット( ̄□ ̄;)!! いいな~♪


さて、駄菓子やですが、あまり代わり映えしないように見えるかもしれませんが、細かいなところ増えて変わってます!わかるかな?

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


いつもは、12時前にはかなり眠眠で我慢できなく寝ているのですが、完成間近で本当今夜はまだやりますっ( ̄^ ̄)

只今、電柱&ポストにも取り掛かっております♪

では、また明日の更新お楽しみに~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★カレンダー現在30部ほどの受付カウントしております(*゚ー゚*)
まだ、受付したばかりなので、数ありますので是非下記からより詳細見てね♪


★初オリジナル季節の作品集カレンダー 
壁掛け(12ヶ月)の詳細記事は=★ココクリックです★

下画像は、イメージ図で実際とは異なります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


サイズ=A3(開き状態) A4(閉じた状態) 
12ヶ月(1ヶ月ごと)ロゴ&サイン入り ¥2500-(送料込)

★50部数限定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ