ドールハウスショップ制作中♪ ミニチュアハウス作り | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!本日二回目の更新です♪

大型作品の完成間近で、毎度の事ですが夜も遅くまで起きて居られるほどかなり興奮してがんばれておりますミニですっ( ̄^ ̄)


今日は、かなりの多人数でジュニアの友達が次から次へと来ている中、机で黙々と作業しておりました(`・ω・´)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


洋菓子店も、こんな感じでだいぶ出来てきました♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


サイドのレンガや、チョコたらりなど*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


とにかく、レンガがメチャクチャ小さいので必死でした( ̄ー ̄;

まだ中身があるので、このハウスだけでも、3日以上かかる感じですね(汗)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


二階へ置こうと思っている制作中のドールハウスのドールハウスも本日一番時間かかりました(汗)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


二階建ての一番上は、屋根裏部屋をつけてみました!

まだ未完成の状態でこちらは完成させなければいけないのに、ついけっこう仕上げてしまいました(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


小型ハウスの方も、こんな感じで和風や洋風といろいろ作っていっております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こんな感じで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


何度も配置して様子見ております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


と、現在こんな感じで出来ていっております(o^-')b

ああ~~~なかなか完成しないっ(  ̄っ ̄)

かなり小さいので、神経使って部分・部分縮尺に注意しながら制作しております!


さて、今晩も少し作業がんばり寝ようと思いますっ(`・ω・´)ゞ