さよなら | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
今日最後の記事は、銭ゲバの主題歌!「さよなら」
を聞きながら今日の終わりを締めくくりたいと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


かりゆし58 「さよなら」

銭ゲバのような内容・終わり方が非常に好きです(笑)
銭ゲバは、余裕が出来たらDVD絶対買うぞ~てくらい松山ケンイチさんの役に魅力満点の傑作だと思います♪
非常に暗くちょっと怖いですが、私的には人間の環境的心理も考えさせられる凄くおもしろいドラマでした(・ω・)/


そして、主題歌さよならの歌詞・メロディもナイスです~( ´(ェ)`)