玄関先の和風ドールハウス♪ プレゼント | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!今日は、朝から警報でも出るくらいの勢いの大雨の中ジュニアは渋々学校へ、わたしは頭も痛くだるく朝から昨日のぺタ帳まわりの後、録画していた「ブルータスの心臓」を見ながらお昼過ぎまで横になっておりました(*゚ー゚)ゞ

やっぱりまだ疲れているのかよく寝ます(笑)


夕方、東京ショーでお借りしていた作品と注文を受けていたアルバムなどを雨もやんだので発送をしに行き、久しぶりにカフェにジュニアと行って軽食取りました♪


★東京ショーの帰り際、マナちゃんの作品で「いいな~凄く良いよ~」と言ってたら、何とマナちゃんがプレゼントしてくれました(嬉)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


猫ちゃんは、東京ショーで春さんからプレゼントして頂いたものです♪

ちょっと遊んでみました(*^.^*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


汚しなどがまったくはいっていなかったので、汚し大好きわたしはマナちゃんの了解のもと、汚し少しいれだしております(笑)

最初はこんな感じで、綺麗な石畳にハウス部分を~


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

ハウス下角や、石畳など柱に、少し汚しを*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

何色か使い汚しなどわたし流で少し手を加えたいと思います(o^-')b

また、続きも合間にアップしたいと思いますね♪


マナちゃん、素敵な作品をプレゼントしてくれてありがとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆

一緒にショーにも出ていたマナちゃんのブログはこちら=http://ameblo.jp/0829jy/


とにかく、まだまだ疲れがとれず非常にだるく頭も痛く眠いのですが、早くジメジメした梅雨あけてほしいものです(*´Д`)=з

でも、その後は蒸し暑い日本の夏がきますね(汗)

それも怖いです( ̄_ ̄ i)


プレ返しの作品も途中で制作止まったままなので、そちらも開始したいと思いますので、いろいろな作品の制作過程がアップされていく予定ですp(^-^)q

ボチボチがんばりますっ♪


あっ忘れておりましたっ( ̄□ ̄;)!!

本日「胡蝶蘭と多肉セット」が、夜10時34分に終了致します♪

ご興味のある方は、小さいセットものですがぜひどうぞ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

出品ページ=http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k142413761