ピグ情報♪ 差し入れありがとう | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!朝から蒸し暑い気温の中、雨は降っていないので気分的にもマシな感じです(・ω・)/

昨日のオークションは、見かけないIDが多く終了後連絡取引をしてびっくりしました(≧▽≦)

先日の東京ショーに来られていたお方で、いつもオークションで拝見しておりますっとお声をかけて頂いたお方のひとりでした(*゚ー゚)ゞ

素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです♪


さて、ピグ情報放置状態でしたが、きがえの時にちょくちょく撮影はしておりましたので、4月途中からのアップを*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ドリンクに、カップケーキに柏餅差し入れありがとうございました♪

順序がバラバラの場合もあります。


そして、5月に入りのアップ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


柏餅・ドリンクなどありがとうございます(≧▽≦) 順序がバラバラの場合があります。


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ショーから帰ってお部屋きてみたら、お弁当などがどっさっり♪

パンや、袋の桃?など差し入れたくさんありがとうございました(*^o^*)


たぶん、ブログでショーの時お腹すいた~おにぎり~と叫んでいたので、ピグでくれたのですね(笑)| 壁 |д・)

お腹いっぱいになりました♪

順序がバラバラの場合があります。



ピグは、出来るだけ毎日着せ替えだけはするように訪れております。

たまに、きたよ帳まわりもします。あまりピグ部屋やピグ遊びで滞在はしておりませんが、時間があれば釣りゲームや皆さんのお部屋で遊んでおります(・ω・)/



では、今日は役所など行かなければいけないので、あまり作業が出来ないかもしれませんが、がんばりますっ(`・ω・´)ゞ