リベンジ 洋菓子コレクション制作中! 棚作り 不思議の国のアリス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!昨夜は夜も少し制作しておりましたミニです!


菜の花こんなに咲きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


花をこんなにいとおしいと思ったのは初めてかもしれません。

水と太陽の光と咲きたい気力があってこそ復活したのですよね・・・

どうしても重ねて見てしまいます。


昨夜からの作品の様子はこんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


棚が出来ました! うしろは「多肉植物の壁面」です。

棚には、チョコレートを垂らしたいと思っております!


★茶色の木製額縁ボックスは、毎度御馴染みの、オリジナルオーダー注文になります♪


なお&みかさんのブログ=http://ameblo.jp/aba99228/


アメブロのお方限定でお安くなりますので、是非ご注文の際はお問い合わせどうぞ~♪

額縁は金魚印ガクブチ  

オーダーメイドの額縁なら





そして、アリスのフィギアを私事ですが、どれだけあるのか確認してもらうためアップします!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ちょっと光が反射してたり、袋に入っているのでみにくいかもしれませんが、これだけです(o^-')b


では、今日も一日切り替えてがんばりたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆