またもサプライズプレゼント♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!午前中は体調も良く起きて作業しておりましたが、午後からダウン( ̄▽+ ̄*)

ダウンというより、睡魔が襲ってきて、結局夕方ジュニアが遊びにいっている間仮眠とりました♪

花粉症?でしょうか、風邪かわかりませんが、くしゃみと鼻水がたまにひどくでます汗


毎度、ヤフーオークションへ出品しております♪

★ページ=http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m80441876


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


終了日は、この明日 夜 11時42分です



★何と!またもっ!サプライズプレゼントが到着しましたっ( ̄□ ̄;)!!

年明け早々なんか、一年の福がいっぺんにやってきているようです(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


宅配ボックスに大きな箱がっ! 相方のかな?と思ったら~私のでした(興奮)

誰だろっ( ̄□ ̄;)と、差出人を見ると!

何と!先日の落札者の方からでしたっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんなにいっぱいっ(驚)


一瞬、猫が本物に見えて、ビビっちゃいましたが(笑) 

ジュニアも居たときなので、争いながら開封~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たいこの達人のぬいぐるみを気に入って離さず、撮影単品で撮れませんでしたので、↑で(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


きゃ~~~~メチャクチャ可愛いんですが~~~~~(≧▽≦)

手作りです!落札者様の♪

羊毛フェルトで作られたそうですが、凄いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


本当に超可愛いです~о(ж>▽<)y ☆ 遠めで置いていたら、今にも動き出しそうで♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ちゃんと裏側には、肉球もあります(笑) たまりませんね~(≧▽≦)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そっそく、ジュニア興奮状態で、ぬぐるみ達を終結させております(笑)

お手紙を読んでいる間、新しいお友達の歓迎会をし始めました( ̄▽+ ̄*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そして、こんな素敵なアンティーク雑貨まで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ふは~♪

バックにつけたいと思いますp(^-^)q


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そ・そして~~~~何と!北原照久さんの直筆サイン入りブックまで~Σ(゚д゚;)ガクガクっ

北原さんご本人から直接購入したそうですっ(驚)


メチャ貴重なご本を本当感激で興奮しております((゚m゚;)アウアウっ

中を見させて頂きましたが、何度見ても楽しめる貴重な本です!!

昭和レトロ物など、ザクザクカラーで掲載:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お手紙で、先日のサプライズプレゼントしていただいた方と同じ気持ちだったみたいです。と聞いて、もうこれまた感動( ´(ェ)`)ううっ

オマケの件でお気遣いさせてしまったのかな?と思っておりますが、本当、感想のお言葉だけで充分なのに、こんな素敵な形で(´・ω・`)ううっ

けど、ありがたく素直に受け取らせていただきたいと思います(≧▽≦)



★落札されたお方は、ブログも見てくれているので、同じようにこんな感じで印刷されたものが、お手紙と一緒にありました(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


外国から、ジュニア君たちに会いに来た猫達で、落札者様のお宅から、ジュニア宅へ旅立つ前の画像です(*^o^*)

続きは、後日プチ編みぐるみ劇場で、新しい仲間の紹介も兼ねてまたアップしたいと思います♪


なかなか、粋な設定で大ウケしておりましたミニです(笑)


こちらのブログも見られていると思いますので、この場をお借りしてお礼の言葉を♪

本当にありがとうございました(*゚ー゚*)

わたしの作品・ブログを愛してくれて、こんな嬉しい事はありません(涙)

これからも、愛し続けられるようにがんばりたいと思いますね♪


では、次回プチ編みぐるみ劇場お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆