縁起物 雛人形飾りの一角 完成♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!縁起物尽くしの雛人形飾りが完成いたしましたp(^-^)q

毎回、完成間近・・・体調不良になりますミニです(笑)

ほとんど今日も寝て過ごしたのですが、そんな中合間合間でやっと完成です(*゚ー゚)ゞ


毎度、ヤフーオークションへ出品しております♪

★ページ=http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m80441876


終了日は、この金曜日 夜 11時42分です


詳細画像を見るほどの数ではありませんが、よかったら、

ヤフブロもどうぞ=http://blogs.yahoo.co.jp/wooolllooow


★では、こんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


全体的な色合い、朱&赤色・金でまとめております♪

すべてに、縁起の良い意味があります(*^o^*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


赤目の白兎も、毎年飾れる縁起の良い意味合いを兼ねております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


手の上に乗せてみました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


三段雛人形飾りです♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


まだ接着していない雛人形達♪ 着物は、ちりめんや金襴布で作っております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


粘土とちりめんで作りました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


左側と右側のを二枚合わせてのアップです♪

吊るし雛自体縁起物の寄せ集めですね~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★こちらの額縁ボックスは、以前にもご紹介させて頂きました、

額縁ぶろぶろぐなお&みかさんのオリジナルオーダー商品になります♪


★なお&みかさんのブログ=http://ameblo.jp/aba99228/entry-10758037595.html


額縁は金魚印ガクブチ  

オーダーメイドの額縁なら




本日は、連休のようで相方もお休みでしたが、ジュニア帰宅するまで二度寝したミニです♪

何かどんどん体力が低下していっているような気がします・・・

昨年夏過ぎくらいからでしょうか?

とにかく、疲れたら気にせず寝ようとつとめておりますΣ\( ̄ー ̄;)


オマケの発送も出来ましたので、明日くらいにアップしたいと思いますね(*゜▽゜ノノ゛☆