日本人形&紅葉の露天風呂 制作中♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!少し前にばーちゃん宅から帰宅して慌ててパソコン開いておりますミニですあせる

バーちゃん宅で、Mステーションを見て懐かしんでおりました(笑)


オークションも忘れるところでした(汗)


「縁起物 雛人形飾りの一角」出品中!

毎度、ヤフーオークションへ出品しております♪ ご興味のある方は遠慮なくどうぞ(o^-')b


★ページ=http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m80441876


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


終了は、もうすぐです(笑) 11時42分です



★今日は、こんな感じでやっと紅葉をはりつけておりました~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


画像では、何か少なく感じるのですが、かなりたくさん腕いや指が痛くなるほど、細かく紅葉を手作業でカットしておりました( ̄ー ̄)

今までも、少しずつカットしていたので、やっとここら辺でいいだろうと貼り付け中!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


メチャクチャあったのに、まだ足りないようです( ̄□ ̄;)!!

ううっ(´・ω・`)

追加また明日やりたいと思います♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


かなり待たせていた、マナポンタさんへのプレゼント返しの品、「日本人形」です♪

まだ作りかけですが、後は髪の毛と顔を書くだけですp(^-^)q


では、帰宅して間もないので部屋の整理先にしてゆっくりオークション眺めたいと思います(≧▽≦)


明日は、プチ編みぐるみさせて頂きます~(*゜▽゜ノノ゛☆