クレイマークレイマーの図♪ チャリチョコ・ウォンカバー到着~♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日は朝9時から役員の集まりがあるのを忘れてて、朝からドタバタでしたあせる

終わったのが12時過ぎで、予定がガラっと変わり作業出来ず(´・ω・`)


相方は、有給を使っているのか、二日連続お休みだったので、以前から言ってたジュニアの自転車の補助輪を今日外して二輪での練習(・ω・)/


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


マンション上から私は見てました(*゚ー゚*)

相方がジュニアとこういったふれあいをするのは珍しく、昭和のオヤジ的に、ポイントポイントで肝心な時にだけ出てきてくれます(笑)

なので、私は蚊帳の外♪二人だけにして、しばしクレイマークレイマーのような様子を眺めてました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


インドア派の相方は、身長186cmだったかな?背が高く細長いです( ̄* ̄ )

何か教える時は、滅多にない分かなり真剣に教えるのですが、果たして今日数時間で乗れるのか?


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


1時間後、あまりにも今日は風が強く肌寒かったので、途中いったん部屋に入りまた見てみると・・・・

おお~少し乗れているではありませんか~( ̄□ ̄;)


とんかつの豚肉を買いに行くために、下へ降りてカギを渡した時、ジュニアを褒めてあげてたら、

相方「俺の教え方が良いからだ!」と俺様的に言っておりましたが、その言い方好きですね~(笑)

たぶん、今日乗れるように相方はメチャがんばったんだと思います(=◇=;)



★そして!夜洗濯物をたたんでいると!


「ピンポ~ん」


きました~そうです!例のチャリチョコのウォンカバー~~~~(≧▽≦)

ジュニアに、絶対そうだよ!と言うと、「外国からそんなに早く来るわけないよ!」

(設定は、外国チョコレート工場から来ると思っております)


やっぱそうだよ~見て~о(ж>▽<)y ☆


獣のごとく、奪い取られ・・・


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


目をキラキラさせながら、チャーリー少年のように、最後じっくりそ~と開けておりました(・∀・)

ジュニアの表情を見ているのが、もうたまらなく笑いをこらえるのに必死でしたが!

そして本気で残念な時の、残念を見せないように必死でこらえている顔になりました( ´艸`)ううっ

そこで、チャリチョコの映画のセリフと同じように、

「けど、チョコは食べれるんだから」と言ってなぐさめました(*゚ー゚)ゞ


そこで、チャリチョコを早くかけて~と言われ、かけてあげて、また観ました(笑)


いや~しかし、ウォンカチョコ!メチャおいしかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんだろう、中にキャラメルのようなものがサンドされていて、それとチョコとのハーモニーが絶妙でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当においしかったです(*^o^*)

いつか、箱買いしたいと思いました~♪


★プレ返し作業途中ですが、こんな感じです(*^.^*)

誰にどう言ったものを作るか、悩んでいるところもありますが、とりあえず作りたいものを考えながら作っております♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


て、ワイヤー物しかまだ出来ていませんが(#⌒∇⌒#)ゞ

また個別に途中メッセ送るかもしれませんので、宜しくです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、9時に本を読んであげながら一緒に寝てしまったのですが、更新前に起きて何とか更新できました(≧▽≦)

これで寝れないと思うでしょうが、これが全然寝れます(#⌒∇⌒#)ゞすぐにでも(笑)

では、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz