プレ返し作品制作中・ワイヤーカゴ作り♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!コメもなく虚しい更新が続いておりますが、皆さん見てくれていると思い、

がんばっておりますミニです(*゚ー゚)ゞ


今日はこんな感じで進んでおります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


久しぶりに、ハンダ作業です♪

ワイヤーに熱が伝わり、熱いわ煙いわで、私的には大変な作業なのですが、このようにワイヤーを地道につないでいっておりますあせる



ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


土台は、何かのフィギアの土台がいくつか残っていた物を使用~♪

前回のオマケでも使いましたね!

ワイヤーのカゴも持っていたものを使って二次加工していたのですが、今回はワイヤーカゴ全部手作りであせる


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


トップもこのように、飾りつけ♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


と、このように何とか形になりました(*゚ー゚)ゞ


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


アンティークな感じを出すために、このように着色♪

まだ着色は、第一段階です(*゚ー゚*)

土台が、もうこれでないのですが、プレ返し作品作りは要望も合わせていろいろな物を作っていきたいと思っております♪



★今夜は、相方が外食なので早くから更新できております(o^-')b

たまっている録画番組をゆっくり見ながら早めに就寝、明日の充電をしようと思います♪

では、皆様おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz