アリスインワンダーランド3D上映♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日は朝から相方を会社まで送ってから、今日オープンのリサイクル店に行ってきました(≧▽≦)

カレンダーにも書いて狙っていたものをゲットするために♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


アリスの雑貨です~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しかし、これは使うのももったいなく、飾るにももう置き場が見当たらず、結局オークションにこの後出品しようと思います(*゚ー゚)ゞ

キッチン用品の、ナベとタッパーです!


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


左は、前回教室の生徒さんのお母さんから頂いた大皿で、左が今回購入したアリスの2000年のプレートです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


素敵ですね~(*゚ー゚*)またアリスのコレクションが増えました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は、お皿が好きなようですp(^-^)q

他にも、狙っていたものがあったのですが(オープン前に中見させてくれていたので、チェックしておりました)遅かったのか・・・売り切れておりました~(泣)

デコ用にとすごく可愛い硝子の小箱が超低価格だったのに~(≧▽≦)

それと、ドールハウス用に硝子のドームを見つけていたのですが、これも残り1個しか残っていなく・・・こちら、画像を撮るの忘れたので、後ほど作品取り掛かるときにでもアップしますね♪



★そして、いよいよ行って参りました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アリスインワンダーランド~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


グッズは・・・土・日曜日しか販売していないそうです~\(*`∧´)/


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


こういうのは、何故かショーケースに飾られてました(・∀・)

ジオラマですね~じ~とジュニアと座り込んであ~だ~こ~だ言いながら眺めてました♪

ハウルの城が凄いな~と思いました(-^□^-)


3D最初は、メガネ自体慣れていないので、違和感を感じましたが、そのうち話に入り込み、気になりませんでした~♪

やっぱ、凄いですね~3D~о(ж>▽<)y ☆

思いっきり目の前に飛んでくるものなど、反応してビクっとなってしまったミニでした(#⌒∇⌒#)ゞ


何故か、横でジュニアが「もう1時間きた?きた?」と何度も言っておりましたが(=◇=;)

2時間あるという私の説明に、まだ時間を把握できていないジュニアは、30分もので慣れているのか・・・時間がとても気になったようでした(*_*)


内容も映像も、えがった~のミニです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きのこに興味津々で、じ~くり観察しながら見ておりましたが、あのきのこ!是非本題では再現したいです♪

誰かも言ってたけど、赤の女王は、私もどう見ても、千と千尋の神隠しの湯ばぁばだ~と思ってみてました( ̄□ ̄;)

もう一回、今度は2Dでひとりで見に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ


制作、追い込みがかかっている月末なので、当分更新だけのアメブロ登場ですが、ご了承願います、体調も不安定なので、体重視でがんばりたいと思います、おやすみなさい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆