プレ返し作品制作中♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!不調続きのミニです~(´□`。)

が、皆さんの更新されたブログはちゃんと見ております、楽しみなので♪

明日はバタバタになり時間があまりとれないと思うので、

またもコメ覧なしですがご了承願います(*゚ー゚*)


明日は、ジュニアとやっと「アリスインワンダーランド」を観に行く事になりました~(≧▽≦)

今週は、家庭訪問などで午後早めに帰宅しているので、ギリギリ金曜日になりますが、行ってきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ


今夜は、プレ返しの制作にあたって確認のリストアップしました(*゚ー゚)ゞ

卒園・入学・体調不良などで、かなりお待たせしており、申し訳ない思いでいっぱいですあせる

大変失礼な話しですが・・・もし、私の抜けてる~とかありましたら、メッセからご連絡の方お手数ですが、お願い致します(#⌒∇⌒#)ゞ


★dollsさん 特別交換会*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


★みっちさんのプレゼント゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


★あゅママさんのプレゼント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


★ケイチャさんのプレゼント゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


★CAIさんのプチ交換会゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


★takemamaさんのプレゼント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


★ゆりさんのプレゼント゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


★ビーバーさんのプレゼント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


★Manapontaさんのプチ交換会゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


情けない事に、こんなにも待たせてしまっております~(≧▽≦)すみません汗

あと、個人的に友人からの頼まれ物のビーズの飾り台・ドーナツデコなどなど今月中に順次仕上げていく次第です(*゚ー゚*)


現在、もうある程度制作しておりますが、サプライズという事で、しばしこちらのプレ返し制作に没頭したいと思います、その間、チャリチョコのイメージでいろいろデッサンや想像で気持ちを入り込ませ、洋菓子店のイメージを固めていきたいと思っております~♪

ちょっとブログ、飛び飛びの更新だけになるかもしれませんが、ご了承願います(*゚ー゚)ゞ


★新作のイメージ&参考画像特集~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


チョコレート工場の中の様子で、川はチョコレート・芝生も何もかも食べれるのです~♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


こんな工場あったら、行きたいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


住みたい・・・


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


チャーリーの家の住人達~♪この様子好きですね~(*^o^*)

貧しくても家族がいっぱいで、あったかい雰囲気が伝わってきます~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


チャーリーの家・・・かなり傾いております~( ̄* ̄ )

この中に、上の家族7人が住んで暮らしております!


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


もう、今日で何度見たことか・・・寝る前も昼間もバックミュージックのように流しております♪

そして、明日は同じティムバードン監督の「アリスインワンダーランド」体調整えて寝ないように、観てきますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに、3Dしか時間的にありませんでした(泣)目が疲れるので、普通の2Dにしたかったのですが・・・


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


今、プロフ画像これに変更しております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この色合いと雰囲気が気に入って(*゚ー゚*)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


こちら、チョコで出来ているエッフェル塔♪

こちらにしようか迷ったのですが、こちらもお気に入りです~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

では、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz