シュガークラフト作品 到着♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日もかなり寝てしまったミニです( ̄▽+ ̄*)
かなり疲れがたまっているようです・・・
相方連休のようで、夕方また寝かせてもらいました~(笑)
体調がもう少し回復するまで、座ってパソコンうつのもきついので、またコメ覧なしになりますが、ご了承願います(´_`。)
制作は、寝ながらちまちま出来るので、プレ返し作品ちゃんとやってま~す♪

今日は、待望のManapontaさんからプレゼントが届きました♪
ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

綺麗な大きな箱でやってまいりました~♪
ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

以前こちらのシュガークラフトを見てから、良いな~ほしいな~と思ってたら、太っ腹のManapontaさんが私の作品と、プチ交換という事で作ってくれました~(≡^∇^≡)
ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

パカっ!中にもいろいろ入ってます~♪うわ~と思わず声が出ちゃいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

私は、酉年なんですが、何と!孔雀模様が描かれているではありませんか( ̄□ ̄;)!!
ブログで拝見していたのですが、まさかこれが私への物とは・・・
感激でいっぱいです~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

こちらは、ジュニア用にと!まさかのサプライズで、この荷物が届いた時ジュニア居たのですが、
「どうせ僕のはないんでしょ、パパとママばっかり・・・」とすねていたところだったので、
「ジュニアにもだって~」というと、恥ずかしそうに「ほんまに~?」( ´ー`)と
照れながら喜んで食らいついてきました~(笑)
こちらは、中にあったパーツを置いてみました~♪
が、しかし・・・
ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

これは、食べれるんだよ~と言った私の言葉を鵜呑みに・・・
かじられちゃいました~~~~~(泣)
ううっ( ´(ェ)`)Manapontaさん~ごめん、うまく私フェイククリームで修正しておきます(≧▽≦)
甘くておいしかったそうです(=◇=;)ぐふっ
Manapontaさん、本当に素敵な作品を私とジュニアにまでありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな素敵なシュガークラフトやリアル・スイーツデコもされているManapontaさんのブログはこちらです=http://ameblo.jp/0829jy/

★只今、オマケ作り・プレ返し制作などしておりますが、こちらは、チラ見でまたアップするとしますね(o^-')b
届ける方々へ、ある程度楽しみにしてほしいので゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なので、今日は次回作品の予告として、感化されたチャーリーとチョコレート工場の動画をどうぞ~♪
ティムバードンの世界観がたまりません~のミニです(≧▽≦)


by You Tube