サクラちゃんその後 プチ編みぐるみ劇場♪  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日は、意外と楽しかった部会でホッのミニです(#⌒∇⌒#)ゞ

昼くらいからやっと制作開始~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★さて、かなり放置していた、編みぐるみ劇場ですが、やっとつなぎが頭に浮かび撮影する事が出来ました(#⌒∇⌒#)ゞ


前回、ジュニアのお気に入りのワンちゃんに、ミニ一家に新入りしたサクラちゃんが、早速いびられ、

それを見ていたお婆が、リスくんに頼み、ジュニアが寝ている寝室まで寝ずにやっと到着し、

ジュニアを起こしているシーンで終わりましたね(*゚ー゚*)

さて、その後どうなったか・・・


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


ジュニア様 「もう~リスくん、何なのら~~~」

リスくん 「ううっジュニア様やっと起きてくださいましたか!!」

ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


「ジュニア様!大変なんです!ワンちゃんが、サクラちゃんを~・・・」


ハァ ハァ ハァ・・・


「とにかく、お婆の四季亭まで来てください!!」


ジュニア 「うん、わかった!」


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド




ジュニア「お婆~お婆~?どこ~?」



ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


お婆 「ジュニア坊ちゃま!よくぞ来てくれましたな!」


ジュニア 「リスくんからちょっとは聞いたけど、何があったの?」


お婆 「ワンちゃんが、新入りのサクラちゃんに、ジュニア坊ちゃまと一緒に寝るな!

と脅しをかけておったのを、お婆がしかと!この目で見て、この耳で聞いたのじゃ・・・」


お婆 「ジュニアぼっちゃま!どうされますか!ご決断を!!」


ジュニア 「あのワンちゃんが・・・・・・・・・・」



ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


リスくん 「ていうか・・・お婆!このず~と寝ている子は誰?」


お婆 「リスくんが行ってから、住み着いた野良犬じゃっ!困っておる!」



さて、この後のジュニアの決断はいかに!!

次回に続く~( ̄▽ ̄)=3


★一人言・・・今日は、とてもうれしい報告がありました・・・

最近とても心配していた読者の方(家族)がおりましたが。

当たり前のように感じる、命・家族・・・

今いちど、今居る家族の存在・命が、

すごい奇蹟だという事を考えて見てほしいなと思ったミニです(*゚ー゚*)

うれしかったので、一人言を言ってみました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、おやすみなさい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆