アリスの雑貨店2 多肉コーナー制作中♪ 不思議の国のアリス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日は午前中ゆっくり休んでおりましたミニですo(^-^)o

おかげで、結構良い感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

後で、ゆっくり更新されている皆さんのブログ覗きに行こうと思います♪



ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


多肉植物がある程度完成しております♪

今回も、一番左のヒョロ~と伸びているオブツーサなど、いつも仲良くさせてもらっているあずさ257さんhttp://ameblo.jp/tamtam103/ からの画像を参考に作りました(*゚ー゚*)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


こちらの多肉も、以前から仲良くさせてもらっているまりぷ~さんの多肉を参考に作らせて頂いたものです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なるべく実物に似せて作ってみました=http://ameblo.jp/tamtam103/


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


手のひらに乗せて撮影!大きさを比較して見て下さいね(*^.^*)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


左側の今のところの様子ですまだ仮置きの状態です♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


右側の様子です♪まだ吊り物は、途中段階なので寂しい感じですね(*゚ー゚)ゞ


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


と、今のところ仮置きでこんな感じに飾って遊んでおります(#⌒∇⌒#)ゞ

メチャ小さいスペースなので、早いですね~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もう完成間近です( ̄□ ̄;)