アリスの雑貨店2 多肉コーナー制作中♪ 紅葉の露天風呂完成♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日は母の日でしたね(*゚ー゚*)

父はもう他界しましたが、母は健在なので実母と義母にプレゼント持って行きましたブーケ1

私は、始めてジュニアの意思でプレゼント頂きました・°・(ノД`)・°・

ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


カーネーションの花*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


思わずミニチュアで作りたくなりました(*゚ー゚)ゞ


★そして、昨日のオークション落札した方は、リピーターの方でした(*^.^*)

最初気づかず、ご連絡頂いてからわかりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そのオマケに、こちらをお付けしようと思います♪

予想以上の展開と、リピーター様という事で、今回特別オマケ~p(^-^)q


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


ワイヤーの追加中~♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


このように、完成しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日、すでに発送完了でお嫁入りしました(。・ω・)ノ゙ううっ

ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


このような吊れるもので、吊ってもおもしろいですね♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


★そして、アリスの雑貨店2 多肉コーナーの制作の様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


まず、空き缶作り!今回は、細いタイプのストローも使っております♪

出来上がりを見て決めたいと思います(*^o^*)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


壁の飾りも出来きました♪今回は、3箇所フェイクダイヤを貼っております☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


棚ももう一個付けて♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


レンガには、ところどころ青コケもつけてみました♪

多肉は、まだ焼けたばかりで、仮置きで差しているだけです!

吊りカゴは、粘土で作ったのですが、ちと納得いきません(#⌒∇⌒#)ゞ

観葉植物垂らしたらあまりわからなくなるので、これでいくと思いますΣ\( ̄ー ̄;)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


あまりよくわかりにくいですね、完成したらまたアップします( ̄ー☆


★またそして、今日は和風ドールハウスの方もやっと完成致しました~♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


風鎮だったでしょうか?コレを掛け軸に吊って♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


こんな感じになりました♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


こちらも、いろいろ重なってやっと完成出来た作品ですね(;^ω^A

オマケが今日間に合わなかったので、明日オマケ作りして、友人へ送ります☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、日曜教室お休みの日で、朝からワンズカフェでゆっくりモーニングしてリラックスしてから制作しました(*゚ー゚*)

根をつめる作業が多いので、こういうリラックスは体調不良にも利きますね!

熱も下がってだいぶ良くなりましたが、無理せず今日もコメ覧なしで、ゆっくり更新されている方のところ訪問ぺタしたいと思います(*^o^*)

すみません、勝手ばかりでm(_ _ )m