ハンプティ・ダンプティのミニチュア置物完成♪ 紅葉の露天風呂のお料理完成♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今夜は坂本竜馬暗殺の謎!の番組に夢中になって見ていたミニです(#⌒∇⌒#)ゞ

オークションも思っていた以上の結果で何よりです( ̄□ ̄;)

まだご連絡頂いておりませんが、また素敵な落札者様だと願います(*゚ー゚*)


昨夜は、何故か( ̄□ ̄;)!!熱が37.8度出て!

かなりえらかったのですが、早めにしっかり寝てお昼くらいにはだいぶ調子も戻りましたので、

ボチボチ細かい作業をしておりました♪

まだ本調子ではないので、ぺタ打ちまわりだけと更新もコメ覧なしでしたいと思いますあせる


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


先日制作途中でした、ハンプティの小さな作品です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一応完成したのですが、ワイヤー部分もとワイヤーで飾っても良いのでは?と思いますが、

如何でしょう?

もう一個、小さい箱の作品と一緒にオークション出品しようかなと思っておりますp(^-^)q


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


それと、dollsさんから頂いたワイヤーでカゴをチャレンジしてみました(≧▽≦)

もう、泣き入りましたよ~( ̄∇ ̄+)

dollsさんや菜摘さんは、とっても綺麗に編めていたのに・・・

やっぱ無理でした~何か、不器用な鳥のお母さんが巣を作ったみたいになっちゃいました~(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


松田優作風に、「なんじゃ~こりゃ~((( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」て、叫びたくなりましたわ(#⌒∇⌒#)ゞ

これを見て、皆さんも何度も練習して初めて形になるんだと、実感してください(笑)

けど、これでまた作る気が起こりました♪

やらず嫌いなところがあるので、とりかかるとまたやれます(*^.^*)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


小さいボックスの作品の中に、置いてみました♪

やっぱ、鳥の巣だ~(≧▽≦)

作り方は、私より断然うまい!dollsさんのブログでどうぞ~(*゚ー゚)ゞ

http://ameblo.jp/natsugo118/entry-10509362486.html

今、洋風のすごく素敵なドールハウスを出品されております゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

是非!必見の価値ありです(≧▽≦)



ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


和風ドールハウスの、紅葉の露天風呂の最後の作業!お料理が完成しました♪

フード苦手なので、悩み苦戦しながら作りました(#⌒∇⌒#)ゞ


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


あまりアップは耐えれないので、ここまでで(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


座敷に置いた状態です♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


角度変えて♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


真上から♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


岩風呂のレジンで作った温泉もガッチリ固まっております~♪

後は、仕上げ確認とかして、週明けにはやっと友人に送れます(*^.^*)

オマケはサプライズしたいと思うので、また後ほどアップしますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


和風ドールハウスも完全に終わりましたら、いよいよ!

いろいろプレゼント企画などでプレゼントしてくれた方や、プチ交換会してくれた方、

サプライズプレゼントなどくれた方々の、お返しプレゼントの制作に取り掛かります(*^o^*)

卒園や入学など体調不良も重なり、大変お待たせ致しましたが、お楽しみ~♪

全部で、10個以上になるので順次制作していきますね(o^-')b


あと、6月でアメブロ始めて1周年がきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも読者の方々には、本当仲良くして下さり、コメントとうも励みになっている次第です(*゚ー゚*)

その感謝の気持ちを込めて、来月6月はプレ企画を開催したいと思っております♪

毎回、受付はすぐ締め切りになるので、6月近辺はお見逃しなくご応募願いたいと思います♪

なるべく、まだ当たっていない読者のためにも、いろいろ工夫してクジ考えたいと思いますので(*^o^*)

ちなみに、プレ企画対象者は、私のブログを読者承認で登録している方と、

一度でも、コメントしてくれた方に限ります(*゚ー゚)ゞ


長くなりましたが、今夜も記事を読んでぺタうちだけですが、更新された方のところへ参りますね♪

では、明日もボチボチ無理なくがんばります(*゜▽゜ノノ゛☆