多忙な一日・・・♪ 和風ドールハウス 呉服屋&春の庭先 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日はまたまた連続予定満載のミニでした( ̄▽+ ̄*)

今日は、疲れました本当に疲れました・・・


あまりの、多忙さに(私的にはですが)明日の塾を今日と勘違いして今日連れて行き、

迎えの時に発覚( ̄□ ̄;)

自分で、疲れさせている~(=◇=;)

恥ずかしさとご迷惑をお掛けした事で、(*´Д`)=зどっと疲れたいところですが、

その後の用も2件あったので、知人を迎えに行き、約束の場所へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夜の訪問は、初めてでしたが、店舗展示させてもらっている呉服屋さんへ♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
2回目の個展で、社長さん自らワンズカフェで、私の作品を3点お買い上げ頂きました呉服屋さんです♪











ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
玄関に入ると、毎月ディスプレイが変わる生木などが、デ~んとお出迎えヽ(*'0'*)ツ


ここの呉服屋さんのすごさは!

従業員の教育が完璧ともいえるすごさです!!







ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
見事なたけのこです~( ̄□ ̄;)!!

ジュニアの背丈より大きいです!


もう、竹になりかけてますね~Σ(~∀~||;)

















ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
和風ドールハウスの「呉服屋」です♪

ケースに入っていないのに、手入れが行き届いておりましたw川・o・川w










ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
こちらは、ケースに入ってて、反射でわかりにくくすみません、「春の庭先」です♪


桜は、この時カスミ草で表現しております!








ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
ここは、無料で提供されているお食事処です♪

3階建てなのですが、二階のスペースに設けられております!


ここ何ヶ月は忙しくて来ておりませんでしたが、毎月一度食させてもらってます(#⌒∇⌒#)ゞ


知人の御付でですが(///∇//)へへ




あっ!帯は買った事がありました~Σ\( ̄ー ̄;)

その帯は、よく和風ドールハウスのときに使用するバックの帯です~(σ・∀・)σ

信じれない使い方しているかな?私には、どうしても良い作品のバック生地にしか写らないんです・・・


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
だいたいは、京料理ですが、今月は違ったようです♪

しかし、おしかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日の夕食はこれだ~と、

ジュニアと頂きました(*^o^)乂(^-^*)
















ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
出るときには、日もとっぷり暮れておりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










知人からは、帰り際今月のお誕生日のお祝いにと、すき焼き用のお肉とたんまりと頂きましたо(ж>▽<)y ☆

「ちょっ!マジで~?」とキムタク風に言いたいところでしたが、目上の方なので、

「ありがとうございます、ありがとうございます」と深々と頭を下げ、お礼を言ってお別れしました♪


ぎゅ・牛肉が久しぶりに食べれる~と大喜びのミニでしたが・・・

まだ1件の用が( ̄▽+ ̄*)

よくよく考えると、私が居なければいけない事でもないので、私につきあってくれたジュニアの眠そうな顔を見て、思い切って!キャンセルさせて頂きましたΣ\( ̄ー ̄;)


それで、相方を迎えに行ってあげよう~という事になり、近くまで行ったのですが・・・

今度は、相方「今日は食べて帰る~」のメールキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

最後の最後まで、自分で疲れる行動をしたミニです( ̄∇ ̄+)

ヘロヘロで、家にたどり着いたミニ親子でした・・・


なので、今日は何も出来ずじまい、サクラちゃんのその後はこれ以上画像をつけると長くなりそうなので、ここら辺で明日にでも、続きアップしたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆