アリスの雑貨店 制作中♪ 不思議の国のアリス 多肉植物 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日は超ハードスケジュールだったミニです( ̄▽+ ̄*)

日曜日教室のあとも、時間をずらしての教室がすぐありドタバタでしたあせる

その後、1時間ほど制作して終わりました(≧▽≦)

少ないですが、雑貨店の方こんな感じです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
まず、空き缶作りです♪

透明のビニールチューブをカットして、

このように、ホビーカラーのシルバー(銀色)を使用してチューブに中と表に塗ります(*^o^*)










ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
私のヤフーID「wooolllooow」のオリジナルロゴのラベルを貼って、汚し(茶系)を入れて完成♪


一番下のラベルは、ドールハウス雑誌の付録のラベルを使用してみました(o^-')b








ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
多肉&観葉植物コーナー、今のところこんな状態です♪


缶には、またいろいろな種類の多肉作りたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

















ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
小さい方の状態です♪

棚など出来ました~(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は、この木の樽に観葉植物作るつもりでしたが・・・

時間がなく断念(´□`。)


明日作りたいと思いますp(^-^)q














ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
アリスの雑貨店、2作品を並べてみました♪

小さい方は、下の作品の半分ほどの大きさになります(*^o^*)


小学校の用事がいろいろあって・・・

精神的にもちと負担の状態ですが、早く落ち着いて制作したい~のミニです(#⌒∇⌒#)ゞ


小学校って、頻繁に夜でも集まりあるもんなのですね(泣)

最初だからこんなに大変なんだと言い聞かせておりますが(/ω\)

ず~とじゃ体ももちませんわ(=◇=;)


けど、親としてがんばらねば~о(ж>▽<)y ☆


では、皆さんおやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆